JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.24

JAF GP DAY2

20131124j9605.jpg

午前中はグリッドウォークと、レジェンドカップで松本恵二さんがご来場されてたのでそのお付き。

久しぶりに背筋が伸びました。

いいですね、そういうの。

この歳になると下ばっかり増えてそういう機械が減るからありがたい話。

恵二さん、ご来場ありがとうございました。



午後からはLEXUSブースでイベントをさせて頂いたのと、ブリヂストンさんの来年オートサロン用のビデオコメント取り。

そして、昨日Race1を終えた僕は、「スーパーGT+」の収録。

スーパーGT Race2の実況。

MCは俳優の中尾君とテレビ東京の狩野アナ。

ゲストは昨日Race1を走ったロニー、小暮、それに僕。

よ〜しゃべりました!!

オンエアーは3週間後とか言ってたかな!?

楽しいよ!

見てね!!

昨日は僕がスタート直後追突され優勝争いの権利は無くなりましたが、そこから追い上げれただけに、石浦には期待してましたが・・・

今のスーパーGTは難しいですね。

なかなか上手くいきませんね。

もっともっと頑張らねば。



今日もご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

色んな事は後日、ちょいちょい小出しでやっていきます!!

コメント ( 5 )

しげき :
今週末はお疲れ様でした。
レース以外にも色々と大変でしたね。

GTのレース時、ピットビル2階のガラス越しに寿一さんの背中が見えてたので、何しているのかな〜っと思いましたが、収録だったんですね。
オンエア楽しみにしています。
mikioGT :
相変わらずお忙しいですね、寒いこの時期ご自愛くださいね!

色んな事は後日ちょいちょい小出しですかw、楽しみな様な早く知りたい様な・・・。

JAFが終わり、大相撲も九州場所が千秋楽を終え、来週末はいよいよ師走ですね。忙しくもちょっと淋しい様な複雑な時期です。

ボクのスポーツ観戦はTVでの箱根駅伝ですが、来年もSuper-GT観戦が楽しみです!

今シーズンお疲れ様でした!
たけちゃん :
お疲れ様でした!モータースポーツファンとして最高の2日間が過ごせました。一年最後のイベントとして楽しみにしていたJAF GPが再開される事を待っています。


今もカッコよくて素敵な松本恵二さんにちょっと緊張気味(?)の寿一選手、パドックでお見掛けしました。素敵な師弟関係ですね。
ウーロンハイ :
ダイジェスト映像見ましたが、ものすごいハイレベルな戦いでしたね。
KEIHINのHSVが富士で速さを見せたのは、正直、驚きましたが、ドライバーのチカラもさることながら、チームが一丸となり、がんばってクルマを仕上げたんでしょうね。
立川さんをコーナーで抜きさるシーンは度肝を抜かれました(;゜0゜)
ダイジェスト映像の石浦選手の追い上げもカッコよかったです!
これで今年のレースは終了ですね。
今年も感動をありがとうございました!
来年、また観に行けることを楽しみに、僕もがんばっていこうと思います。



ジョナタン :
スーパーGT+楽しみにしています! 二日間お疲れ様でした。
ブログカテゴリー