JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.16

ネッツトヨタ東名古屋サーキットフェスタ2013

20131116j9514.jpg

楽しかったねぇ〜

やっぱり参加型のイベントはいいねぇ〜

メーカーを問わず、色々な車が参加する中、86が多かったのは嬉しいね!


86っていいよね!

皆が運転する86の挙動をコントロールタワーから見てたんですが、運転しやすい車よね。

面白みもあって。

このイベントに参加した人には今日のベストタイムがある訳で・・・

次回はそのタイムをやぶれるように頑張って運転の腕を磨いて欲しいね。

ドライビング技術が向上すると、普段の運転も絶対安全になるからね。

今日のゲストドライバーは

ラリー界から、勝田範彦選手、天野選手

レース界から、大嶋選手、勝田貴元選手

ラリー界とレース界のコラボレーション、面白かった!!

そして、運営は勝田照夫さん率いるLUCKの皆さん。

MC陣も黒ちゃんに、今井ちゃん。

今井がきっちり仕切るから、黒ちゃんが好き勝手できるしね。

いいよねのコンビ。

それに勝田家、凄いよね。

おじいちゃん、お父さん、息子3代でレースに生きて今も現場で一緒に仕事して。

ほんま凄い!



イベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、ネッツトヨタ東名古屋の藤田君をはじめ運営スタッフの皆様、お疲れさまでした。

コメント ( 2 )

ことろ親父 :
今日はお疲れ様でした。最後の抽選会で寿一さんにミニカーを当ててもらったオヤジです(笑)無理言ってブルーのをくださいってリクエストしちゃいました。
今回で3回めなんですが、毎回近くまで行くんですが、オーラが強すぎてなかなかサインがねだれません・・・

次回は勇気をだしてサインください!って言ってみます(笑)
ウーロンハイ :
勝田範彦選手は全日本ラリーのターマック(舗装路)キングとして有名ですよね!
ラリーといえば、多くの方がグラベル(未舗装路)で速いイメージをもたれていると思いますが、ターマックでも速いんですよね!
ラリーカーがターマックでスキール音鳴らしながら4輪ドリフトかまして、全開て駆け抜けていく姿はカッコいい!
僕みたいな良い子(笑)は危ないので真似しちゃいけませんが。。。(*^^*)
話は変わって。。。;^_^A
86人口が増えてるみたいですね。
新しい国産スポーツカーのオーナーが増えているのは良い事だと思います。
僕も一度、乗ってみたいな〜
あと何年かしたら中古を狙おうかな〜
現オーナーの皆さん、あと何年か後の僕のために、86は優しく(笑)乗ってください!
スポーツカーオーナーには無理な要求かな?(^_^)a

ブログカテゴリー