JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.15

第6回 黒ちゃんコンペ

20131115j9456.jpg

本日は普段からお世話になっている“黒ちゃん”のコンペ。

鈴鹿サーキット近くのローモンドカントリー倶楽部まで遥々やってきました。

もちろん、テレビ愛知「黒ちゃんねる」のロケもかねてます。笑

本日も、東海地区で25:35から、放送しますよ!

内容はオートポリスの色々。

僕もけっこう出てるみたい。

20131115j9455.jpg


下呂温泉“ささら”の大前社長と黒ちゃんとのラウンド。

大前社長63歳なんですが、飛ぶわ!上手いわ!!

黒ちゃんはさておき、大前社長とかなりの神経戦、僕そういうの好き!!

とてもとても楽しかったです。

最終ホール、1メートルのパットを外せば同点。

そのパットを入れて1打差、76で何とか勝てました。ホッ。

今は、表彰式待ち。

さて、順位は!?




あッ!!

黒ちゃんが1回だけ光った場面があります。

ティーショット左のOBに打ち込むも、何とかボールが出てきて崖からセカンドショット。

グリーン手前90ヤードまで運んでそこからサードショット。

僕はよそ見してましたけど・・・

“カッコ〜ン”って乾いた音。

何と直接カップイン!!

バーディーでした。

以上、これでええかな!?

黒ちゃん!!

ブログカテゴリー