JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.17

SARDガレージセール 

20131117j9529.jpg

今日はSARD本社で開催された“SARDガレージセール”
大勢のSARDファンが会場に来て頂きました。

ありがとうございました。

20131117j9530.jpg


本社に行って、壁に貼ってあるポスター見ると、SARDの歴史はやっぱり凄いね!

さぁ、今週はJAF GP

僕は土曜日に走ります。

コメント ( 6 )

岩月 :
今日のサードガレージセール行かせてもらいました    お金は少ししかもっていけませんでしたがいろんなものが買えたしもらえたのでよかったです!!  寿一さんのトークもおもしろかったです!! JAFグランプリがんばってください 今日は本当にありがとうございました!!
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

今日は、参加出来なくてすみません…
仕事があって休めなくて…

SARDのイベントまた会ったら行きたいです。
もちろん寿一さんと石浦さんも一緒ですよ(笑)
けいた :
おつかれさまでした。
今日も楽しかったです。ありがとう
今年最後のレース JAFもおうえんに行くね!!
ラン×ラン :
サインありがとうございましたー!
10年近くぶりに会えたので緊張して何も言えませんでした(´Д⊂
そして、アワアワしてたら寿一さんの方から握手の手を差し伸べてくれて感激しました。
ありがとうございましたー!!!
これからも応援してます
マサ :
寿一さんガレージセールでの素敵な一日ありがとうございました。また来年来て下さいね。来シーズンの活躍に期待してます‼︎ジャンケンのときにカメラ撮っていて寿一さんに突っ込み入れていただきありがとうございます。
ヤマモン :
先日は、トークショー、サイン会とお疲れ様でした!
さすがトークもうまいですよね!カメムシの乱入もありましたが。
サインを頂いた11キャップは家宝にします!
JAF GPには行けませんが、いい走りを期待しています!
ブログカテゴリー