JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.30

本日20時からはニコ動にお邪魔しますよ!


SARDのスポンサーであるIAさんの番組にお邪魔します。

ニコニコ生放送:IA PROJECT CHANNEL


20:00〜22:00予定です。

コメント ( 2 )

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

ニコ生見るべな(´・Д・)」
ビール飲むべな(´・Д・)」
寝るべな(´・Д・)」

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
見てましたよ〜。
レースクイーンたちの不可解な(?)トークが楽しい番組でした(*^^*)
時折見せる真面目なレーサーとしての顔がすこし気になりましたが。。。
やはり最終決戦を前に少しナーバスになられていたのかな?
と感じました。
あまり追い込み過ぎないで下さいね。
ほめられてのびるタイプですから!
トシ?
いや、まだまだ走ってもらわないと!
実力があるのはみなさんわかっています。
少しだけ何かが噛み合わないだけ。
運が少し足りないだけ。
じゃないかな〜?
と思います、多分。
カラダもかなりキツイかもしれませんが。。。
ちなみに僕、非トシっすから!(*^^*)
でも、ちょっと腰にはキテます。
てっぺんもそろそろヤバそうかも。。。f^_^;

などと、どうでもいいような気休めの言葉ばかりで、最期にまたプレッシャーかけますが、後ろにいた誰か(笑)へのシャンパンかけ忘れずに!
僕もそうなんですがf^_^;考え過ぎはよくないですよ〜

ブログカテゴリー