JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.29

今週末は・・・レース

20131029j8848.jpg

いよいよ最終戦、茂木。

精一杯頑張ります!!

応援よろしくお願いします。

コメント ( 20 )

10 :

最終戦ですよ!!!
盛り上げてくださいねぇ。
決勝日は応援に行きます。
SC430の見納め、寂しい・・・。

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

ヤッバイ〜緊張してきた(´・_・`)

気合い入れて応援すっかんね(°_°)

SAVE JAPAN &オイラかんばっぺ☆☆☆
りょーのすけ :
どうもーりょーのすけです。
実は、ちーのすけの子供です!ついに言ってしまった・・・。
もてぎとても楽しみです!>o<
がんばってくださーーーい!!!
マユ :
寿一様☆
こんばんわ!
最終戦、応援します♪頑張ってくださ~い☆
けいた :
最終戦!
おうえんに行くね!!
べり子 :

全て出しきっちゃって下さい!!!!!
1039 :
おもいっきり楽しんで下さい!
TV観戦ですが応援しております♪
mikioGT :
応援しています。

今年最後、泣かせて欲しいです!
良い意味でだけ、ですよ。
バットマン :
寿一さんこんばんば♪

今、夜勤の休憩中です(笑)

もてぎ…
優勝してください♪
寿一さんの今年一番の笑顔がみたいです。
優勝すれば、運が良かったらシリーズチャンピオンの可能性ありますよね!?
だったら、1%の可能性があるならその頂を狙って下さいね!!
最後まであきらめないで下さい!

応援してますから!!

たくママ :
寿一さん、いよいよ、最終戦ですね‼︎

息子と二人で、ずっと楽しみにしていました。
楽しみにしていますね(⌒▽⌒)

明るい母子家庭、頑張ってます(≧∇≦)
ウーロンハイ :
「泣いても笑っても」の最終決戦。
全車ノーウエイトの全開バトルになることは僕でも容易に予想がつきます。
できることなら笑って終わってほしいですね。
接触やマシントラブルによる、まさかのリタイアだけはご勘弁です(*^^*)
岩月 :
最終戦がんばってください!! 是非優勝してください
三重県野郎 :
おはようございます
ご無沙汰しております


寿一さん!
後悔のないよう全てを出しきってください!


それだけです!

僕も今から緊張してきました
SARDの関係者の方々、ここにコメントされてる方、そして応援しているたくさんファンのみなさんと嬉し涙を流せる事を祈ってますo(^-^)o
hiro :
おはようございます!!
SC見納め…最高の、悔いのないレースを…
応援してます
しげき :
06年SC430デビューウィン!
茂木も勝ちで、最後を飾るのは寿一さんしかいませんね!!
V(^-^)V
kinosuke :
寿一さん
いよいよ、最終戦ですね!!
全車ノーウェイトのガチバトル!!

SC最後の年、憂愁の美で、終わりたいですね。
頑張ってくださいね!!
ミワ :
寿一さん、頑張って下さいねp(^^)q
応援してますよ〜〜!!

後は、『レースの神様#39お願いします』(笑)
∠昭晴 :
いよいよ最終戦ですね!

表彰台てっぺんで笑顔の脇阪さん石浦さん
見たいです!!!!

応援に行くので頼みますよー!

SCも見納め寂しいですが
目に焼き付けたいと思います。
hide :
泣いても笑っても、09規定とSC430、今シーズン最後のラウンドです。

この規定の車両とSC430デビューした年に寿一さんは2回ドライバーズチャンピオンを獲られたという強い印象がありますね。

テストではトップタイムを出ていますが、気温も下がっていて上手くいくかはわかりません。

当日、決勝には行けませんですが表彰台の中央に立てる事を願ってます。
きっと予想外の出来事もあるかもしれませんですよ。奇跡を信じて戦い抜いて下さいね。
りり :
レーサー脇阪寿一を魅せてください!
応援してます!
ブログカテゴリー