JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.13

桧山進次郎24

20131013j8628.jpg


デッドボール受けたらこんなに腫れて、大変な仕事です。

プロ野球人生22年間全て縦じまのユニフォーム。

本日広島とのクライマックスシリーズに負けてたので、桧山選手にとって今日が最後の試合となりました。


その9回の最終打席…。

プロ野球人生22年間の最終打席、ホームラン!!

野球の神様が桧山選手に、桧山選手を応援し続けていたファンの皆さんに微笑みました!

感動をありがとう!

感謝、感謝です。

桧山選手、本当にお疲れ様でした!

コメント ( 3 )

mikioGT :
どの世界でも一流を張れる方は想像を絶する努力と、絶え間ない情熱が有ってこそ戦えるのだといつも思います。

そんなアスリートは、ひいきのチームの選手か否かなんて関係なく尊敬され記憶に残るのだとも思っています。

長い間お疲れ様でした、最高のホームランをありがとうございました、格好良いです。
ウーロンハイ :
最後はホームランだったんですね!
おめでとうございました!
そして、ありがとうございました!
現役を退かれても、桧山選手流のやり方で野球の素晴らしさを後世に伝えていってほしいです。
桧山選手、お疲れ様でした!
ジョナタン :
お疲れ様です。デッドボールは本当に痛いですよ!自分は革のソフトボールやってますが、デッドボールになったら、痛いだけじゃなく、次打席が回ってきたら怖くて、踏み込めなくなります。(>人<;) 最後の打席でホームランは流石桧山選手ですね。22年間お疲れ様でした。

ブログカテゴリー