JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.14

MSJ に豊田章男社長がサプライズ登場

20131014j8980.jpg


今日はトヨタステージにサプライズゲストが登場しました。

忙しいスケジュールの合間に、皆がモータースポーツの発展に頑張ってくれてると、激励にトヨタ自動車豊田章男社長がサプライズで来てくださいました。


しかもステージに登壇され・・・

盛り上げて、盛り上げて、次の会議に向かわれました。

ありがたい話です。

感謝。



トヨタのお仕事が終わった後は、日頃よりお世話になってる日本レースカメラマン協会のブースに伊藤大輔と飛び入り参加。

20131014j8982.jpg


展示してあったカメラマンの皆さんの写真をじゃんけん大会でお客さんに配りました!

これ大輔と二人、三脚の上で拡声器で話してます。

なんか面白かった。

我々のレースというお仕事、このように素晴らしいカメラマンの方々が魂を込めて撮影してくださった写真、それがメディアに露出されて初めて皆さんの所に届くのです。

本当にカメラマンの皆さんには感謝です。

小林会長ありがとうございました。




イベントが終了してからはトレーニング。

20131014j8984.jpg


最近、石浦に迷惑かけてるからね。

最終戦ぐらいはきっちり働きたいしね!





最後は昨日の同乗走行の写真。

ねぇさん撮影。

LEXUS ISF CCS-R×寿一

乗りやすい良い車です。

20131014j8985.jpg


このアングル、ドライビング、セクシーでしょ!?



ほな。





コメント ( 3 )

ジョナタン :
お疲れ様です。イベントが終わってもトレーニングは欠かさないんですね!最終戦に向けての調整頑張って下さい。レクサスのドリフトカッコイイですね! D1見ているようですね!
まめこ :
13日、お台場にお邪魔しました。
TOYOTAドライバー5名のトークショー、面白かったです。
当たり前ですが、レースの時のトークショーより皆さんリラックスされていて・・・
あの会場中のあちこちでイベントが同時進行していて、欲張りな私は忙しく走り回って足がパンパンになってしまいました。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
寿一さん、お疲れ様でした。
次回もまた行きます!
取り合えず、週末はFSWでWEC観戦です。

ウーロンハイ :
ドリフトしてたんですか?
カートで鍛えたドライバーなら、それほど難しい技術でもないのでしょうね。
D1レベルとなるとまた話はちがってくるのでしょうけど。。。(*^^*)

CCS-Rは前に、あのにっくき(?)宿敵(笑)の谷口さんも懐が深くて乗りやすいって言ってましたね。
さすが寿一さんの開発能力はすごい!

決してお世辞ではないのですが、たしか褒められて伸びるタイプ(笑)だったと思いますので、最終戦はおもいっきり伸びてくださいね!(*^^*)
ブログカテゴリー