JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.13

モータースポーツジャパン 初日

20131013j8970.jpg


お台場で開催されているモータースポーツジャパンに来ています。

ドライバートークショーや同乗体験、スーパーGTタイヤ交換体験など色々なコンテンツがあります。


各メーカーが集まりモータースポーツの祭典となっています。

明日もやってますので是非おこし下さいね!

コメント ( 5 )

しげき :
MSJ、すっかり秋のイベントとして定着しましたね。

と、お台場に後ろ髪引かれつつ、今日は車で、北関東地方へ色づき始めの紅葉を見に…
その代償?は大きく、行きも帰りも渋滞にハマり、ノロノロ運転でした。
(*_*)

世の中、三連休ですからね〜
公共交通機関を利用して、お台場に行くべきでした
(^_^;
ウーロンハイ :
行きたいよ〜(*^^*)
稜真 :
10/13日に行きました。が、寿一さんが、午前中サインしているとき、サインは15人にしてくださいとスタッフに、寿一さんは、イライラしてたのか心配しました。私はサインもらえましたが、みんな貰えましたか?
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん

行ったべな

savejapanがんばっぺ
岩月 :
行きたいですけど東京なので  愛知県からは遠いです〜
ブログカテゴリー