JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.27

仲田健トレーナーのトレーニングとtun:up長嶋トレーナーのケア

20130927j8791.jpg


今日は腹筋、股関節周りを中心にみっちり。

比較的バランスもよく、身体が動きました。


トレーニング中の姿勢も良かった。

昨日のtun:up長嶋さんのケアのおかげでしょう。


それにしても健さん、何かのコンテストに出るんやて。

ええ歳して。

まぁ、自分のモチベーションをそこで上げるんでしょうけど・・・笑

負けず嫌い発揮してもらいましょう!





そろそろ、樫木先生にも色々な刺激を身体に入れてもらいにいかなあかんわ。

コメント ( 1 )

ウーロンハイ :
お疲れ様です!
そういう僕も自分でも気づかないくらい疲れてたのか、2時間くらい寝てて、今、起きたところです(^_^)a
コンテストとか目標があると、それに向かって頑張れますからね!
さすが一流の人は維持の仕方も上手です。

P.S

きのう、テレビコマーシャルでやってる赤いランボルギーニカウンタックLP500Sが組み立てれるキット付きの本を買いました!
ホントにデカくて重いので驚きました。
ちなみに創刊号はリアウイングとリアホイールが入っていました。
やっぱりカウンタックはカッコいい!(^o^)/
完成が楽しみです!
ブログカテゴリー