JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.28

4時に起きて、大物狙って

20130928j8792.jpg


6時に出港。

ソナーと魚群探知機でマグロを追いかけて、追いかけて。


頭の中は30キロオーバーのキハダマグロ。

20130928j8795.jpg


マグロの反応が出るとそこに船が集まってくる。

逆に言うと、ソナーや魚探が無くても、船の集団を探せば・・・

でもね、

でもね、

本日は坊主。


台風後で喰いが悪かったみたい。



獲ったどぉ〜〜〜

は次回に持ち越し。


丸吉丸の皆様、ありがとうございました。

コメント ( 4 )

mikioGT :
坊主でしたか・・・。

でも、釣りの事しか考えないひと時を過ごしてリラックスされたのでしょうか?

良い時間を過ごせましたね!
ロクレンセイ :
お楽しみが先に伸びてしまいましたね〜。
でもモチベーションは上がりますね^ - ^
期待は高まります。是非大物見せてください!。

べり子 :
漁とは!!
脇阪さんはオールマイティーですなあ


私は三泊四日の修学旅行が昨日終わって…残すはテストのみです、、
北海道は冬でした
寒かったあ!
ウーロンハイ :
あ〜ねぎトロが〜(~_~;)

次回に期待ですね!
ブログカテゴリー