JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.25

TRD開発テスト

20130925j8768.jpg


今日は来年型、スーパーGT2014年仕様の開発テストに参加させて頂きました。

このLEXUS LF-CCは、あのESSOスープラ以来のターボエンジンです。


懐かしい。

これからの開発次第ですが、来年この車はどんなポテンシャルで2014スーパーGT開幕戦に登場するのでしょう!?

楽しみにお待ちくださいね!

コメント ( 9 )

落合 等 :
スタイル最高!
しっかり、開発テストして、熟成させてください。
楽しみにしています!
頑張って!
涼 :
早く2014年仕様の走りみたいです…
あと、どんなカラーリングになるのか
楽しみです!!
mikioGT :
ひょっとして11さん好みのクルマが出来上がったりして!
だったら最高に楽しみですね!
ウーロンハイ :
LFーCC、なんか人の顔みたい!(笑)
新車のテストお疲れ様です!
僕も来月17日に菅生で行われる3メーカー合同テストは見に行こうと企んでいました(^_^)a
こないだ見た某紙によると現在のGT500にくらべ、ボディ剛性とエンジンのクーリングが課題とか。
どんなクルマに仕上がるのか楽しみです!
速くて安全なマシンに仕上がるといいな。。。

しげき :
ターボエンジンは、3S以来ですね。

個人的には、エンジン音が気になります。
しばらくNAの音に慣れてたので、どんな感じなんでしょ??

開発には色々大変かと思いますが、来シーズンに向けて頑張ってください!!

ジョナタン :
今晩は、お疲れ様です。LF-CCもいいと思いますが、ヤッパリSCの方が個人的には好きです。来年はターボエンジンで3メーカーともニューマシンで、どんなレースが見られるかと楽しみです。(^-^) 来年に向けたマシン開発頑張って下さい!
高橋俊翔 :
寿一さん、おはようございます!そして、コメントご無沙汰しております!

ついに来シーズンに向けてのテストが始まったんですね!
果たして、どれほどのポテンシャルなのか気になります(^^)
他メーカーのマシンも、そう仕上げてくるか、そこも気になるとこです。

寿一さん、頑張ってくださいね!
奈良のシカ :
脇坂さん、来年は正念場ですね!!
格好ばかりつけてないで結果を!!!
ayausuda11 :
こんにちは。ご多忙中失礼致します。
?LEXUS LF-CC”の野性味溢れるデザイン!格好良いですね!
今年と来年ではマシンは違いますが、いいカタチでバトンタッチできることを願っております!
 APでは、今年も寿一さんと石浦さんの魂の走りが見られることを楽しみにしています。フェンスにへばりついて観る予定です・・・。(笑顔)
ブログカテゴリー