JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.24

LEXUS ISF CCS-R

20130924j8690.jpg


先日、袖ヶ浦で乗りましたが、本当に良く出来たレースカー。

驚きました。


矢口 幸彦さんの魂がこもった車。(笑

昔、開発途中に乗せていただきましたが、格段に良くなってる。

助手席付けて同乗走行やりましたが、この車は適任やね。

この車は誰でもレースができるように開発された車。

セミオートマ、ブレーキとアクセルだけの2ペダルでイージーにドライブできる車。

値段ははっきりとは忘れましたが、千数百万。

レースカーとしては安いと思います。

気が向いたらこいつでサーキット走行。

腕が磨けます。

一台いかがですか?

因みに、同乗走行中軽く走って袖ヶ浦フォレストレースウェイを1分11秒。

速いよ!

コメント ( 4 )

mikioGT :
LEXUSが、TOYOTAが、如何に安価で楽しいクルマを供給して頂けるかは凄く重要だと思います。

昔はM/Tのクルマがどの車種にも有ったりしたから気軽にスポーツ走行が楽しめましたけど、今はHotバージョンを買わなくてはいけないのが一番難関ですよね。

でも今はM/T乗らないのか若人は・・・。
涼 :
この車と同じかはわかりませんが
前に富士行った時にCCS-RのISFがおいてあって
みたんですけど、すごかったです!
レースカーで千数百万は安いですね
市販車なら高いですけど…
ウーロンハイ :
宝くじが当たったらぜひ!(笑)
kinosuke :
寿一さん、こんにちは。

CCS-R良いですよね、一度横にでもいいから、乗ってみたい車です。

現実は、ミニカーくらいしか買えませんが!!
こういう車がもっと出てくると、面白いんですがね!!
ブログカテゴリー