JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.19

健さんトレーニング+密山のアデナウ

20130919j8651.jpg


今日は体が動いたなぁ〜。

この歳になると、身体が動く日も動かない日もある。


その原因を探したり、その対策をしたりするのも面白い。

もちろん疲労がたまったり、身体のケア出来てなかったり出来ていたり、睡眠時間によっても変わりますが、面白いのが食べ物ね。

何を食べるか!?何時間前に何を食べたとかによっても微妙に変わるよ。

こういった事を含めて調整し、試合に照準を合わせる訳やけど、それが出来たりできなかったり。

方法が解った!!

と思って次もその方法で挑んだら少し違ったり。

結局、現役でいる間はこれの繰り返しと追求の毎日。

健さん、今日もありがとう!




その後は密山選手のチューニングショップ「アデナウ」へ。


密山だけに秘密のチューニングで蜜の味。



最後はわけ解らへん。



コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
秘密。

機密。

檀蜜。

。。。

最後はちょっと「ミツ」違いでしたね(^_^)a

なんてふざけてると密山選手に怒られそうなんでこのへんで!

今日もトレーニングお疲れ様でした〜(^^)/~~~
まサ・shi :
私も11月半ばに結婚式がありただ今スーツのズボンが入らないという事態におちいっております。体重60?の時に作ったスーツただ今70?トレーニングして痩せたいと思っておりますが、ペースを上げて走ろうと思っても20分くらいで膝が痛くなり思うようにトレーニングできません。(+o+)しかし私は諦めません。寿一さんもトレーニング頑張ってください。
ブログカテゴリー