JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.18

今週日曜日は、東京ゲームショーにF1パブリックビューイングやがな!


告知です。


幕張メッセで行われる東京ゲームショー2013

15時からSCEステージで、年末に発売予定の「グランツーリスモ6」のイベントに出演させていただきます。

何すんねやろ!?(笑




そして夜は

20時から「Pit-FM シンガポールGP F1ミーティング」に出席します。

最近F1関係の仕事はやっとりませんが、“にょろり君”がどうしても!と言うので伺います。(笑

場所は

ドイツビアレストラン ツムビアホフ渋谷


詳しくはこちらまで!!


言っときますけど、最近のF1の事、全然知りませんで!!

その分、違う事で一緒に盛り上がりましょう!!

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
僕もiPhoneばかり使ってるんで、最近、F1キーは使いませんね。

。。。

そっちじゃなくて?f^_^;)

エアロダイナミクスの重要さと、来年からSUPER GTでも使われることになったダウンサイジング直噴ターボエンジンが搭載されるという点ではF1もSUPER GTも共通してますけどね。

遊びに行きたいけど、渋谷は遠いなぁ。。。

ちなみに僕のiPhone、今月でちょうど2年になるので新型に変える予定です〜
∠昭晴 :
幕張メッセは行けないけど…

F1のパブリックビューイング
行きたいです!!!!
いや、もう行きます!(笑)

F1と脇阪さんのコラボ…
たまらんなー!←
まるこめ :
最近ふぉーみゅらといったらラジコンしか頭にない私w
キミがおるんやったら白身もおるやろじょうたいでw

いきたいですけどさすがにきっついですわ・・・450キロを1じかんでいけっていうのは・・・(爆

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

今日はNOB君の祝賀会に行ったべϵ( 'Θ' )϶
右京さん自分でカミソリ右京って言ってたょ(´・Д・)」
NOB君はビールラッパーだしね|( ̄3 ̄)|
片岡君はお笑い向きだしね|( ̄3 ̄)|
オイラはニコ生に出たしね|( ̄3 ̄)|

初音ミクPower凄いべ(=゚ω゚)ノ


財布買っちゃったぁクボ|( ̄3 ̄)|


SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆

NOB君に寿一さんとカート対決してって言っといた(´・Д・)」

ジョナタン :
お疲れ様です。昔はやってましたが、グランツーリスモも、もう6が出るんですね‼(^o^) かなり進化してるんでしょうね。F1は毎戦見てます。来年からはターボエンジンになりますし、トップチームのドライバーもかわるので、どうなるか来年楽しみです!
mikiGT :
行きたいですけど渋谷遠いっす。。。
終わってからだと帰れない・・・。
夜の渋谷の街は怖くて居たくないですし(._.)。。
近郊の方羨ましいです!
ブログカテゴリー