JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.20

NOBに挑みたいと思います。



今日はゴルフでした。

時間が無いので昼食もとらずに1,5ラウンドしました。


39 35 39でした。

調子は上向き。

そろそろNOBに挑みたいと思います。

コメント ( 4 )

ひでっち :
真ん中が…(^_^;)
39,39,39でフィーバーしてオートポリスへの期待がより高まったなぁ。

谷口さんは凄くお上手みたいですがギャフンと言わせちゃって下さい(o^-')b !
ウーロンハイ :
まるでマシンの号車のようなスコアでしたね。

やはり現役レーサー最強のボスキャラ(?)は手ごわそうですね(笑)

P.S
今日はiPhoneとiTuneの同期バックアップのために久々にPC起動してPCからコメントしています。ついでにStoreからめずらしく(?)AKBの新曲をダウンロードしました。
コーラスとちょっとなつかしい感じが、僕の最近のお気に入りです(^^ゞ
実は会社帰りにau shopによって、iPhone5sを1ヶ月フライングゲットしてしまいました(^^ゞ
2000円ぐらい損しますが4sの電池のもちが限界なので。。。
ゴールドとシルバーは入荷日未定らしいので、特にこだわりの無い僕(笑)は、次の月曜からグレーの5sです。
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

ゴルフ対決かぁ〜|( ̄3 ̄)|


この対決って最後はどうなんだべ⁇
先に何勝したらとか⁇
年間での勝ち負けとか⁇
罰ゲームはあるのか⁇

やっぱり罰ゲームだな∑(゚Д゚)

罰ゲームしか無いよね⁇クボ君は



久光
久子
久みっちゃん
十年以上前のドライバーで300越え
それ以外ダメぇ〜♪♪



SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆
しげき :
NOB さん、クラブ新調したようですね。
レーサー界ゴルフ頂上対決〜!?
ブログカテゴリー