JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.17

今日は石浦が頑張りましてトップタイムです。

20130917j8640.jpg


台風で昨日が中止、一日開催となったスーパーGT 合同テスト@茂木。

この時期、茂木を1分41秒台です。


スーパーGTはどれだけ速くなるのでしょう!!

元気がなかった寿一もこの結果にテンション上げ上げです。


残り2戦、精一杯頑張らないとね!

コメント ( 14 )

けいた :
ぼくは 残り2戦いっぱいいっぱいおうえんがんばる!!
オーポリももてぎも おうえんに行くね!!
泣き虫おやじ :
こんばんわ寿一さん☆☆☆

茂木で泣きたい(T_T)




寿一さん(´・Д・)」
今がオイラ凄く楽しいべ(´・Д・)」
思いっきり楽しむべ(´・Д・)」

ジップライン
ジップライブ
ジップライン

チョットダケGTϵ( 'Θ' )϶


SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
石浦選手さすがですね!
雨の中、青森のイベントで先導していただいた時の、僕のしっちゃかめっちゃかなドリドリ運転とは対照的(笑)な模範的な美しい走りを思い出しました。
きっちり止め、きっちり曲げ、きっちり加速する。
そんな印象を受けました。
やはり極めるとああいう走りになっていくんでしょうね。
レクサス勢が上位を占める中、100号車HSVもがんばってますね!
2010年の最終戦の寿一さんと小暮選手の熱いバトルを思い出します。
やはりもてぎではブレーキとトラクションとエンジンのトルクが大事なんでしょうか?
そういえば寿一さんも、もてぎは得意でしたよね。

余談ですが、こないだの菅生での立川さんとのバトルは、まるで戦闘機でドッグファイトしているかのような迫力があり、ゾクっとしました。
やはり同じメーカーとはいえ戦争なんだと改めて気付かされました。

今回のテストでもすごいタイムが出たようですが、あまりマシンが進化しすぎて戦闘機みたいにミサイルや爆弾が出るようにはなってほしくないなぁ。。。

マシンから出るのはオナラ(笑)だけで十分ですね。

ちなみに菅生でのレース中、ふと思ったんですが、レースってデートにも最高ですよね!
僕もそのうち彼女連れて行きたいなぁ。。。

なぜなら!

。。。


マシンの爆音のおかげで、レース中におならしても全然わかんな〜い\(^o^)/

。。。

あ、においがあったか。

。。。

それでも誰だかわかんなーい!\(^o^)/

。。。

また長々と調子にのりすぎました。
ちなみに今日はウーロンハイをお茶の茶わん一杯だけなんですよ〜(;^_^A
パパ :
石浦選手スゴイですね!ドイツからもてぎでトップタイムとは!!
寿一選手も頑張ってくださいね!
2連勝に期待してますよ〜!(^^)!
バットマン :
寿一さんテストおつかれさまです。

ノーウエイトの最終戦もてぎ楽しみですね。
期待しています。

ファイトーーーーーーーーーー!
ひでっち :
お疲れ様でした(^o^ゞ

石浦選手は特にかもしれませんが寿一さん、チームの皆さんの頑張りの成果がトップタイムって形になったと思ってます。

オートポリスは昨年スローパンクチャーが無ければ表彰台を狙える走りをしたサーキット。
そして今日のトップタイム。

残り2戦頂点目指して選手、スタッフさん、ファンと一丸となって頑張りましょう。
mikioGT :
このNEWS、とっても嬉しく見ました!
石浦さん、凄いですね、それにこの短期間でクルマを仕上げたSARDのメカさんも素晴らしいと思います。

元気がなかった11さん!お願いしますよ!APは優勝で僕らを泣かせて下さいね!
べり子 :

やったやった!
このまま突っ走れー!

残り2選はSARDの時間だああ!!
mikioGT :
11さん、老け込むにはまだまだ早いぜよ!

今年はチャンピオンを目指し、来年も目指して当たり前!









とな
奈義子。 :
今日はお疲れさまでした。
トップタイム、よかったですね☆
この調子でオートポリスも突っ走っちゃってください!
やちぷぅ :
頑張れ〜p(^_^)q 応援してま〜す☆
hide :
公式テストお疲れ様です。
石浦選手もやってくれましたね。この上々な気分を残り2戦に持ちつつ、久々の優勝めざして突っ走っちゃいましょう。
最終戦は、2009年の最終戦のような相手陣営に焦らせる作戦で行くと行けるかもですよ。

頑張って下さい!!
∠昭晴 :
お疲れ様でしたー!

トップタイム!
やりましたね!!!!

オートポリスも応援行けるように頑張ります!

笑顔の脇阪さん石浦さんが
見たいです!!!!
ジョナタン :
今晩は、お疲れ様です。テストでトップタイムやりましたね!(^ ^) この調子でオートポリスもいいセッティングを見つけて、予選からガンガン行ってください!!
ブログカテゴリー