JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.16

台風18号



ほんまに迷惑なやっちゃで!

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


それにしても自然の猛威は凄いね。

ニュースで見た桂川。

嵐山の渡月橋があんなの初めて見ました。

FBに投稿されてる鴨川も凄い水の量。


我々はスーパーGT合同テストがキャンセル。

明日一日で行われることになりましたが・・・


明日頑張ります。

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
今回の台風で、あらためて自然の力の凄さと残酷さを思い知らされたような気がします。
被害に遭われた方たちには、心よりお見舞い申し上げると同時に、一日でも早い復旧を祈るばかりです。
また来なきゃいいんですけど。。。

きりん :
せっかく茂木に行こうと思っていたのに・・・
とても残念でした。
台風のせいで、この3連休の予定がくるってしまいました。
明日のテストがんばってください。
yu-aki :
台風、凄かったですね。
私の住む所は、大した被害はありません
でしたが…
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます


昨日が嘘のように、ツインリンクもてぎ晴れて
います。 今ここで見られる事に感謝です。

頑張って下さい
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

タイヤテスト行ってセラとジップラインやりたかったなぁ~( ̄(工) ̄)

次のAPは家で仲間とパブリックビューイング&飲み会だべ(゚O゚)\(- -;

タイヤ見つかりますように(>人<;)

SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆
ジョナタン :
今晩は、お疲れ様です。 自然災害はどうすることもできないんですが、ホント異常ですよね。被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。
たくママ :
お久しぶりの投函です。

離婚をし、心機一転、息子と二人スーパーGTを、楽しむことにしました!

茂木の最終戦のチケットを押さえ、16日も、いく気満々でした…。

でも、台風…。
とても残念です…。

本選、楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ブログカテゴリー