JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.02

大腸内視鏡検査

20130902j8419.jpg


胃カメラはOKでしたが、今回は流石に内視鏡が刺さってる写真は見せれません。




昨日の夜9時に下剤飲んで。

今日は朝から腸内クリーニング剤を2リットル飲んで。

10回ぐらいトイレで“ジョォ〜〜〜〜〜〜”って

身体から“うんこ”を全部無くした訳。

15時から予約した慶応大学病院へ。

初めてです。

お尻の穴に何か突っ込まれるの。

緊張します。

思わず「優しくして」

って女の子の気持ちになります。

でも、そこは名医。

さぁ〜ってあっという間に検査終了。

僕の腸は奇麗だって。

良かった!!

ほんだら何で下痢しやすいの!?

精神的なものやね。


高石先生、お忙しい中ありがとうございました。

明日からは首相のお付きで各国を歴訪されるらしく・・・

あの政府専用機で!!

先生もお忙しいでしょうけど、御身体を大切にしてくださいね。

今日もありがとうございました。

コメント ( 10 )

落合 等 :
何事もなく、良かったです!
これからも、ガンガン行けますね!
ウーロンハイ :
優しい名医さんでよかったですね(笑)
検査の結果が異常なしでなによりでした。
僕も緊張したりするとすぐ胃にくるし、ちょっとあった7月から8月ごろはなぜか心拍数が早くて。。。
今でも時々早くなることがあるんですが夏ごろよりは収まりました。
小心者はツライ(笑)

あねご :
検査お疲れさまでした。

11さん、操を守れなかったんですね・・
大人になった11さんに(^^)/\(^^)乾杯☆
mikioGT :
写真楽しみにしてたんですけど(・・;)

しかし11さんは人に恵まれてますね!
まサ・shi :
すごい先生に診ていただいたんですね。

ともあれ異常なくてよかったですね。毛深い私がこんな機会にでくわしたらと思うとゾッとします。(笑)
831 :
自分も腹弱くて日常生活に支障をきたしてます(>_<)
特に女性は男より腹が強いので、あまり理解してもらえません。
11さんにはレースを極めると同時に、腹弱男子の代表として、腹を強くする方法を発見してノーベル賞を取ってもらいたいですw

泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

一日4回だべ( ̄^ ̄)ゞ


SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆
ヒトシ :
何もなくてよかったですね。
腸内クリーニング剤2リットルは1度に飲む
わけではないと思いますが、飲みきるのが
大変そう・・
たいしょう? :
私もやりましたよ。内視鏡....

2リットルつらくなかったですか?
あまり美味しいものでもないので、結構つらかった覚えがあります。
幸い、私も異状なしだったんですが、胃カメラも以前飲んだので
これで、上から下からカメラが入ったことになります。
しん :
自分は腸の病気で、定期的に内視鏡をしていますが、
麻酔をしていても結構辛いです・・・。
内視鏡は腕により、痛みもかなり左右されるみたいですよ?
高石先生という方は、名医だけあって腕は確かなんですね〜
今度、診てもらいたい^^;

ブログカテゴリー