JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.03

「モモタロウ」

20130903j7346.jpg


ピンクのクラウン発売開始です!!

外装色の名前が「モモタロウ」!!



9月の一ヶ月限定で受注するそうです。

「アスリートG“ReBORN PINK”」「アスリートG i-Four“ReBORN PINK”」


2グレードで発売!!

これカッコええで!!

誰か〜!!

買うて!!

コメント ( 10 )

高橋俊翔 :
寿一さん、ご無沙汰してます!8月の終わりのヴェルファイヤ以来のコメになります。度々ですいません(^^;)

ピンクのクラウンには最初衝撃でしたね。でも、この14代目だからこそ似合うんだろうなと思います。クラウンの印象は僕の中では11代目から変わりました。新ジャンル「アスリート」が設定され、スポーツ走行も実現された高級車ですし、その時から僕の中では「クラウン=スポーツ」が根付いています。また、アスリートが設定された11代目クラウンから、クラウンを好きになりました。
そして、12代目のフルモデルチェンジ、13代目の角ばった男らしいイメージ、そして、今回の14代目。エアロを最初観たとき、「若者向けだな」と感じました。豊田社長もおっしゃってましたが、若いユーザーにも乗ってもらえる車だと僕は思います。そして、さらに男らしさが増したと思いました。アスリートSの3.5モデルは、マークXの350Sとほぼ同等のポテンシャルで、伝統のマークシリーズに肩を並べるまでにクラウンも進化したのだと、感動しました。
その中で、ピンクのクラウンは、この男らしいイメージを和らげ、女性の方にも気軽に乗ってもらえるのではと僕は思いました。僕は「さらに走りを極めたスポーツタイプのクラウン」を豊田社長に期待してます。もちろん、伝統のあるマークXにも。
あと、クラウンアスリートとマークXのスポーツには、ターボもありだと思います。マークXに関しては、往年のマーク?時代のターボもありますし、ターボの設定はありだと思います。
なんか語ってしまってすいません(^^;)

ピンクのクラウンが街で観れることを楽しみにしてます(^^)
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

ピンクの電話(´・Д・)」
林家ペーパー(´・Д・)」
ピンク○−ター(´・Д・)」

ダメだべ(O_o)

欲しいな〜セラ買ってょ♪( ´θ`)ノ



SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆
べり子 :
いつかはクラウン…

ピンク素敵です!
町で見かけたら気分上がりそうですね


ネオスポーツめっちゃかっこよかったです!!
微妙に映ってる石浦さんもよかった!
mikioGT :
買えませんが、、、
インパクトありますよね!
是非下品に乗らないでほしい。
素敵なおじさまが降りてきたら本当素敵!
お友達になりたいセンスの良さとお茶目さを感じます。
たいしょう? :
シャツもお揃いですね。

ピンククラウン 期間限定なので、何台オーダーが入るのか
興味シンシンですね。
(自分で買えるほど余裕はありません)

まぁトヨタの生産システムをもってすれば
この車を作るくらいは、大した問題ではないでしょうね。

あとは、TRDさんあたりからモモタロウ色かこの色にあう
エアロでると、ばっちりですが... 厳しいだろうなぁ

ウーロンハイ :
ちょっとだけよ〜ん♡
のピンク仕様ですね(*^^*)
限定カラーとは知りませんでした。
この色、男性の方はちょっと勇気が必要ですね。
販売台数が気になります。
ぜひ某K藤teaさんに乗っていただきたいです(*^^*)
まサ・shi :
クラウンなのにピンクでも変じゃないところがとても不思議です。グリルやヘッドライトの形も未来型ですよねぇ。今後の進化にも注目したいですね。

新しいパトカーも時期にこのクラウンになるんでしょうね。
マユ :
寿一様☆
こんばんはァ!女性経営者、女性管理職の方が、増えている時代
ですから~素敵でハンサムな女性に髪をかきあげながら
運転して欲しい。。☆
豊田社長もそんな光景を想定されていらっしゃったのか
色で言えば、女性向きカナ?と個人的には、思いますが。
どちらにしても、話題性大!ですよね~♪
ジョナサン :
お疲れ様です。ピンクのクラウンやっと発売なんですね! 自分は買えないのですが…(泣) カッコいいので、早く町で走ってる姿がみたいです!(>_<)
香月 :
モモタロウ! 気になってしょうがない。欲しい。 走りたい!やっぱり車に夢を持ち続けてるんやな私はって、本当にそう思います。 奈良から…愛をこめて!
ブログカテゴリー