JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.23

昨日はF1パブリックビューイング

20130923j8749.jpg


渋谷で開催されたF1シンガポールGPパブリックビューイング、久々F1関係のお仕事でしたね。

正直、F1はあまり良く解りませんが、“にょろり“に誘われ、ご来場頂きました皆様楽しい時間を過ごしました。


それにしてもケイ・コッツォリーノ、上手にしゃべるわ!!

料理も出来て、レースして、喋って。

ええ感じやん!!



F1には2時間ルールってあるんでしょ!?

何で最後まで走ったの!?

僕がルール知らないだけかもしれないけど、最近いつもF1見たら何かがっかりする所がちらほらある。

そういった所をあまり見せないで欲しいね。

ドライバーは精一杯頑張ってると思うしね。

ピュアに行こうよ!!

ピュアに!



コメント ( 5 )

mikioGT :
Yes!!!
ピュアに行きたいですよね!

政治、エゴ、不可解、こんな言葉が連想してしまう今のF-1は少し淋しいです。

シートは$でつかむものですしね・・・。
∠昭晴 :
昨日は遅くまでお疲れ様でした!

目の前でKOBELCOのTシャツかけてた者です。

脇阪さんのトーク本当面白かったです(笑)
ドライバー目線の話や解説が聞けて
よりF1楽しく見れました!

ライコネンがバトンをアウトから抜かすところの
盛り上がり最高でしたね!

過去の話だったりこれからの話も
聞けて大満足な1日でした。

Super GTもパブリックビューイング
やって欲しいです!
もっともっと盛り上げたいし女性の私は
女性のファンも増えて欲しいです!

また、来て下さいね!(笑)
2010lights :
レース開始から1時間59分13秒でトップのベッテルがゴールしたので、
2時間ルールは適用されなかったみたいですね。

彼のレースペースは驚異的です。
ウーロンハイ :
ベッセルは素晴らしいドライバー!

さすがベッセルのドライバーはちゃんと作ってありますよね〜

。。。

あ、ベッテルでした!

しらじらしくてすみませんf^_^;)

最近どころか、一昔前のF1もよくわからない僕が言うのもなんですが、今のF1は、政治的要素が強すぎて、せっかくの素晴らしいドライバーたちが主役になりきれてないような気がします

F1に全く興味が無かった僕でも知っていた、セナ、プロスト、マンセル、中嶋悟さん、鈴木亜久里さん、片山右京さん。
主役はドライバーでした。
F1に興味が無いような人たちが、今のF1ドライバーをどれだけ知っているのでしょう?

う〜ん、やっぱりベッセルのドライバー(笑)
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

行きたかったべϵ( 'Θ' )϶

ハーレーのキャンプイベントだったべ(´・Д・)」

クボ楽しかったょ(´・Д・)」ありがとう⁈

ハーレーでもCHOPした奴がほとんどだべ
そんな奴が酒呑むと話す内容は80〜90年代のF1だべ( ̄^ ̄)ゞ
セナ・プロスト.マンセル・ピケ(=゚ω゚)ノ
そしてオイらの永遠のアイドル(>人<;)
ジル.ヴィルヌーブだべ^_−☆
電子制御なんかくそくらえだ‼
ドリフト・ジャンプしながらレース‼
危ないけど凄くワクワクしたょϵ( 'Θ' )϶

それとモナコの50回記念レースϵ( 'Θ' )϶
絶対に好きなレースは何って聞くとこれだべ囧

オイラは最近のF1は嫌いだべ(O_o)

明日も仕事かぁ〜T^T
がんはんべ(´・Д・)」


SAVEJAPANがんばっぺ♪♪
ブログカテゴリー