JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.11

三橋カメラマンの写真@スーパーGT第6戦富士



今回はあまり振り返りたくないレースです。

でも、三橋カメラマンが精一杯撮ってくれた写真です。

いつもですが、その時の僕の心情もわかるように、それを写真に表現してくれています。


良い時もあれば、悪い時もある。

良い時だけ皆にワーワーしてもらって、悪いときだけ隠れてる訳に行かないしね。

格好良い所も見て欲しいですが、悪い時にもがいてる姿も見てください。

悪い時、いつも思う事ですが、僕は本当にたくさんの人達に生かされている。

ほんまに感謝です。



それではこちらよりご覧ください。

Photographer Noriaki MITSUHASHI 11 Racing Photo

コメント ( 7 )

奈義子。 :
三橋カメラマンの写真は、素晴らしいですね(;_;)

最後の写真が特に好きです。
がんばれ!
私もそう思ってます。
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

ヘルメット越し11と石浦君と話して
る11がイイべ( ̄^ ̄)ゞ

SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
じ〜んせ〜い、楽ありゃ苦〜もあるさ〜♪
涙のあとにはに〜じも〜出〜る〜♪

総体的に考えて、楽と苦は逆のほうがいいような気もしますが(;^_^A

くじけりゃ誰かがさ〜きに〜。。。♪

レースでは誰かどころではなく(笑)みんなが行っちゃいますからね(*^^*)

最後の写真が印象的でした。
やっぱり背負ってるって大変なことですよね。

けいた :
どんなじゅいちさんも全部かっこいい!大すき!!
でも、やっぱりわらってるじゅいちさんが、元気なじゅいちさんが見たいな。
がんばれーー!!!
mikioGT :
なら、悪い時もあればいい時もある。

オートポリスはゲンの良いサーキット、良い時にしましょう!

今度は遠いいので行けませんがTVで精一杯応援します!
マユ :
寿一様☆
こんばんはァ!
一枚の写真から~いろんなニュアンスが
伝わってきます。感じ取り方は見る人、それぞれ
違ったものなのかもわかりません。
笑顔の寿一様☆はとても好きですが、9枚目の
表情は、あまり見たことない感じで、目が、留まり
ました。
また、頑張ってください♪素敵な仲間と共に☆。。。
∠昭晴 :
写真って静止画ですけど感情とか
伝わって来るような気がします。

会場で見てたから余計気持ち的にも
感情移入してると言いますか。

三橋さんの写真本当すごいです。
ブログカテゴリー