JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.10

週末ヒロイン ももいろクローバーZ

20130910j8459.jpg


先週のスーパーGT、土曜日に、ももクロが富士にやって来て盛り上げてくれたんですが・・・

感謝。


ももクロは知ってても、中身までは解らなかった11。

夕方にサーキット内で上映されていたDVDを見たら・・・

オモロいがな!!

3の線的なエンターテーメント。

今度映像探してじっくり移動の車の中なんかで見てみます!!


ただ・・・

“週末ヒロイン“との事ですが、平日は何してんねんやろ!?



また遊びに来てな!!

週末運転手 あかしろサードJ でした。

コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

凄かったべなモモクロファン(>_<)

一緒にかめはめ波受けたべϵ( 'Θ' )϶

モモクロファンスゲーべϵ( 'Θ' )϶


SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆
通りすがり :
そら学校ですがな!
ウーロンハイ :
僕も恥ずかしながらf^_^;)名前だけは知っていましたが、いまだに実態(笑)はよくわかってません。
いまどきのグループアイドルやアーティストさんたちにちょっと疎いもので。。。(^_^)a
年のせいだと思いますが、もう少し芸能の方たちに興味もたないと、若い人たちの話についていけませんね。
やっぱり年とったんだなぁ。。。(;^_^A
奈義子。 :
ももクロちゃん達に、会いたかったー(´;ω;`)
踊りも歌も上手くて面白いので大好きです(•ө•)♡

平日は学校だから、週末アイドルなんですよ!笑

ZERO :
はじめまして
ももクロが結成したときは学生だったので週末ヒロインです
今は5人中2人が平日は学校に通ってます
イチケン :
ももクロのイベントがちょうどピットウォーク時で、
ピットウォークに出てきた時の寿一さんの一言
「みんなのアイドル!わきさか~~ じゅいち~~」
には笑いました。

会場のモニターにはももクロの様子が流れてて寿一さんがポツリと
「テレビ見てたのになぁ~」
と残念がってましたね。
サーキットにアイドルが来るなんてなかなか無いから貴重な体験でしたよね。

次回は寿一さんの運転で乗せてあげれるといいですね(^_^)v
ブログカテゴリー