JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.12

健さんトレーニング


20130912j8514.jpg


仲田健トレーナーに治療+トレーニングをしてもらいました。

背中の張りがハンパ無かったんですけど、調子悪い時は身体もこんなものです。

「心・技・体」

バランスよく後2戦に挑めるように頑張ります。

コメント ( 5 )

ロクレンセイ :
この前のVのように、サーキットだけでなく年齢による別の事とも戦う脇坂さんは、他のドライバー以上に大変なのは明らかです。そして明らかに素敵に思えてなりません。ももクロさんもいいですが、脇坂さんがいる事でスーパーGTは楽しみの厚みが増しているので、また直に応援に行きたくなります。
ウーロンハイ :
すべてが高次元でバランスよく噛み合って、初めて結果の出る世界ですからね。
不安要素はいくらでもつぶしておきたいところだと思います。

残り2戦に向けて始動開始ですね!
初?コメです。 :
車のナンバー変えました!笑
11にしよーと思ってたんですけど岩手もやはり抽選なんで39にしました!親父と同時に39です!チャンピオンとってもらわないと困ります!最終戦で笑ってるチームSARDを期待してます!寿一さんがチャンピオン取ったらフィナーレまで見て帰ります!笑 まず、次のオートポリス!応援してます!
ジョナタン :
今晩は、お疲れ様です。 身体もいい状態にもっていって、泣いても笑っても後二戦頑張って下さい!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

「心.技.体」かぁ〜何事にも大切ですね(*☻-☻*)

来週はタイヤテスト(´・Д・)」
タイヤが見つかるとイイべ(´・Д・)」

タイヤテストに行ったらセラとジップラインϵ( 'Θ' )϶



SAVEJAPANがんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー