JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.31

LEXUSサーキットタクシー@LFA

20130831j8398.jpg


今日はレクサスのお客様を対象に富士スピードウェイでサーキットタクシー。

LEXUS GTドライバーが出動しました。



それにしてもLFAは凄いね。

我々がそこそこのスピードでお客様を横に乗せ、富士を駆け抜けてもクルマは何ともない。

普通のクルマに我々が乗ってサーキットを走れば、負担が多すぎてブレーキやエンジンが音を上げるんですけどね。

参加頂きました皆様、如何だったでしょうか!?

最高速は300キロに迫りましたね。

20130831j8417.jpg

また是非、この異次元の体験をしにサーキットにいらしてくださいね。

コメント ( 4 )

バットマン :
寿一さんおつかれさまです。

LFA・・・素晴らしい車ですね。
市販車のままサーキット走って壊れない車っていいですよね。

来年のGTはLFAで出てほしかったですけど・・・

でも、LF-CCはLFA以上のポテンシャルを発揮してくれるでしょう。期待しています。

mikioGT :
羨ましいTAXIですね・・・(^_^;)
いいな〜、オーナーさん。
ミワ :
LFAでサーキットタクシーなんて羨ましい!!

乗られた方どんな感じだったんですかね〜〜いいなぁ〜〜〜。
ウーロンハイ :
なんともうらやましい(笑)夢のようなイベントですね!

僕もがんばって中古の(笑)レクサスオーナーになればチャンスはあるのかな〜

それにしても、さすが日本が世界に誇るLFA!
トップクラスのレーシングドライバーが、良い子が一般道で真似しちゃいけないようなあんなことやこんなこと(笑)してもびくともしないなんて!

なみのスポーツカーなら絶対エンジン系かブレーキ系か駆動系に異常がみられそうなんですが。。。

某B社のM3なみの耐久力があるんですね!
壊したらこわいのでf^_^;)自分で運転できなくてもいいから、僕も横に乗ってみたいですね!
横がダメならトランクでも。
あ、息できないか。。。f^_^;)
それと、ひとつ気になったんですが、寿一さんだけ接客業に携わる人みたいな手の組み方してますね。
さすが元スズキディーラーマン!(笑)

P.S

きのうの会社帰りに、僕の前をSCが走ってました。
今は売られていないのが惜しいくらい洗練されたカッコいいクルマだな〜と思いました。
09年規定の最後の年を「レクサスがチャンピオン獲ったど〜」で有終の美を飾ってほしいです。
間違っても「カメさんになったど〜」はいけません(*^^*)





ブログカテゴリー