JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.30

解る方だけでけっこうです。

20130830j8379.jpg

サンダルを履きまくって・・・



ようやく、靴下が脱げました。

コメント ( 6 )

∠昭晴 :
や、やりましたね…!
綺麗に焼けてるじゃないですか!!!

きっと、足裏は真っ白なんでしょうけど(笑)
Mika Kano :
脱・靴下おめでとうございます、寿一さんのトレードマークがなくなってちょっと寂しいような気もしますが(笑)
mikioGT :
ようやく靴下焼けが判らなくなりましたか??

しかしこの両足が黄金の右足・左足なんですね!



来週は富士!!!
行きますサーキット、楽しみです!!!
べり子 :

めちゃめちゃ綺麗に脱げましたね!
バットマン :
寿一さんこんにちは。

自分も靴下脱げていますよ。

やはり、裸足が一番好きですよね(笑)
ウーロンハイ :
みなさんのコメントでようやくわかりましたf^_^;)
ブログカテゴリー