JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.9.01

サンマだねぇ〜

20130901j8380.jpg

この季節はサンマだねぇ〜。

年によって違いますが、僕は夏場から秋にかけて、南下する前の北海道沖の脂ののったサンマが大好きです。

コメント ( 4 )

mikioGT :
サンマですねー!
ボクはワタ取る派なんですが11さんはワタ好き派ですか??
秋ですね〜。。。
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

オイラはワタ醤油にして一杯だべ(´・Д・)」

SAVEJAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
そろそろサンマの季節ですもんね!
秋の楽しみのひとつですよね!
焼きさんまにおろし醤油は王道ですね!
チャンピオン目指すもの、まずは食から王者であれ!?
僕も口に入れた瞬間、日本人でよかった〜って思います(^_^)a

奥に写ってるのしじみの味噌汁も気になる。。。(笑)
岩月 :
ひさしぶりの投稿です    秋はやっぱり秋刀魚ですねー 
ブログカテゴリー