JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.17

スーパーGT Rd5 鈴鹿1000km  予選

20130817j8248.jpg


少しまずいです。

フリー走行から車の動きに違和感を感じ・・・

9番手。



その違和感に対して、考えられる所をエンジニア、メカニックが修正してくれて挑んだQ1。

10番手でQ1敗退。

車に対して信頼感を僕自身持てなかったのが反省です。

それにしても、もう少しイケたアタックが出来てればと反省です。

違和感の部分は治ってる気がしますが、明日のフリー走行でもう少し様子を見てみます。



明日は持てる力を全部出して、今日の反省をふまえて、石浦と頑張ります。





コメント ( 18 )

∠昭晴 :
お疲れ様でした。

明日は最高のレース出来るように
頑張って下さい。

応援してます!
mikioGT :
ツイッターの『まずい』が、何かそんなきはしてましたが、決勝へ向け良くなることを祈っています。
涼 :
寿一さんお疲れ様です。
今日は残念でしたね…
明日は頑張ってください!
ESSO&LEXUSファン :
Q1を寿一さんで惜しくも敗退したという事は
本日は石浦選手を温存したという事になりますね

いやぁ、明日は石浦選手が何かを
やってくれそうな予感がします

ドライブシャ・・じゃなくって
ジャンプスタ・・じゃなくって

そ、そうだごぼう抜きって感じで
2人の力が合わされば
そして、チームの力が加われば
ポイント1位に立てると思います

そ、その前にファンミーティング
よろしくお願いします
まサ・shi :
予選は悪くても明日は長いレースです。前向きにみて優勝期待してます。
ちかやん :
お疲れ様でした。
明日はTVで応援します。
頑張ってくださいね!(^^)!
バットマン :
寿一さん予選お疲れ様です。

自分は、息子たちと福岡に帰省していたので今、新幹線に乗って四日市に帰ってます!
スーパーGTを観に行く為に!
笑顔の寿一さんを観に行く為に!

決勝は応援に行きます!

だから、一位取ってください!

ファイトですよ♪
奈義子。 :
予選お疲れ様でした。

明日はTVの前で応援してます!
悔いのないレースができるよう、チームの皆さんと共に頑張ってください!
笑顔の寿一さんが、見たいです♪
りり :
1000キロの長いレース…
何が起こるかわかりません。
追い上げ、期待してます!

ファンミ…参加できなく残念です>_<
また機会つくってくださいね!

決勝、応援してます!
ウーロンハイ :
やっぱり重さが効いてきてるのかな?

明日は長いですから、マシンがもってくれれば上も狙えるはず!
某T川選手は25点狙ってるみたいですから、こないだのこともありますし(笑)、現実的なところでその次か次くらいを狙ってください(*^^*)
それでも大漁だど〜\(^o^)/
たくママ :
久しぶりの投函です!!

鈴鹿は、blogでの更新を待つしか、結果がわかりませんが、
明日は、いいスタートが切れるよう、祈っています!!

fight!!
南河内寿一会 :
予選お疲れさんでした
明日、鈴鹿へ行きます
メインスタンドから応援しますよ!
華麗なオーバーテイクを期待してます
ジョナタン :
お疲れ様です。明日の決勝はチームと石浦選手と力を合わせて優勝信じて待ってます! 頑張って下さい。
岩月 :
予選お疲れさまでした!!   暑い中大変でしたよね  明日も頑張ってください! 応援してます!!!
りなきん :
予選お疲れ様でした!
結果は残念でしたが・・・
1000kmなので何があるか分からないので期待してます!!
ファンミーティングも楽しかったです^^
あの後、ほんまになか卯行かれたんでしょうか(笑)
マユ :
寿一様☆
こんばんはァ!&おはようございます!
今日は、どんな~展開になるのでしょうか?
TVで観戦、応援します♪
大変ですけど、ガンガンに頑張って下さい♪
のりゆき :
予選10番手からのスタートですが、本戦長い戦いになりますが、頑張ってください。
応援してます。
ヒトシ :
予選お疲れ様でした。
1000キロですから、いつも以上に最後まで
何があるかわからないレースになりますね。
千葉から応援してます!
ブログカテゴリー