JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.16

2014年型 Super GT 発表


20130816j8228.jpg


20130816j8227.jpg



20130816j8233.jpg



鈴鹿入りです。

今日は2014年型の発表がありましたね。

LEXUSがLF-CC

ホンダがNSX-COMCEPT

日産がGTR

ホンダはエヴァンゲリオンかガンダムに見えますね!(笑

お披露目走行に乗車予定でしたが、諸事情でLEXUS車走行せず・・・。

次回の楽しみにしています。



さぁ、明日から灼熱の鈴鹿1000キロ、頑張ります!!

コメント ( 7 )

涼 :
レクサスかっこいいですね!
鈴鹿行けなくなりましたが
応援してるので頑張ってください!
あやぶー :
明日から、家族で観戦行きますよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
暑いと思いますので、日焼け対策ばっちりして
楽しみたいと思います!
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!

お〜!これが来季のレクサス、ニッサン、ホンダですか〜!
レクサスはLF-CCなんですね!日産は、引き続き和製スーパーカーのR35GT-R、ホンダは、最近発表されたNSXですか。NSXは前々からアナウンスがあったので、わかってましたが、レクサスがLFで来たのにはビックリです。レクサスLS-Fがベースでしょうか?
DTMとルールが統一化されるとはいえ、どれも今季のSUPER GTと変わらない速さを持ってそうですね!
重心の高いGT-Rは不利そうですが、それはFIA-GTで証明済みですからね、侮れません。ホンダのNSXも速そうで、くせ者ですね〜。初代、2代目ととんでもなく速かったですからね〜。

でも、トヨタ・レクサスのマシンはハイパフォーマンスカーですし、僕は来季のデビューイヤーは、レクサスがチャンピオンを獲ると信じています!どのマシンもデビューイヤーで、どのマシンがとるかわかりませんが、未知数なのは、LFだと思うんです。GT-Rも、NSXもある程度の予測はつきます。NSXは新型ですが、過去のNSXのデータがありますので、大体の見当が付きます。しかしLFは今までGTを走ったことがなく、わからないですからね。だからそれもあり勝てると思うんです。

DTMとの交流戦もあると思いますし、そうなると相手はメルセデス、アウディ、BMWとヨーロッパを代表するメーカーばかりです。でも、きっと日本車のほうが勝ると思います!

来季も頑張っていきましょう!!!!

それでは、鈴鹿1000km頑張っていきましょう!!!!
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん。☆☆☆

行くべな鈴鹿に∑(゚Д゚)

2014年仕様オイラは嫌いだべ(´-`)

全然迫力が無いしFIA-GT3みたいだべ囧

DRSも要らないしね( ̄(工) ̄)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
どのマシンもヤル気マンマン!って感じで超ソソられます〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
mikioGT :
鈴鹿勝って下さい、泣きたいです!






来年車両お披露目ですね!
ボクは正直とっても心配です。
Super−GTはDTMではありません、
どこまで変わらないSuper−GTの魅力あるレースが残るか、
どれだけ変わってしまうか、
とっても気がかりだし今の時点では残念です。
絶対に成功させて下さいね!

今年最後の迫力あるサウンドを聴きに来月富士へ行きます。
まサ・shi :
レギュレーション変更でカナード許されるんですね。懐かしい感じがします。どれもトランスフォーマーみたいですね。Hondaの車は羽が出てきそうな雰囲気をかもしだしてますね。
どれもはやそ
ブログカテゴリー