JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.27

スーパーGT Rd4 菅生 予選

20130727j7851.jpg



ややこしい天候の中、フリー走行でWET→DRYに。

でもいつ降り出してもおかしくない曇り空。

てか、雲の中で走ってる感じの濃霧。

その濃霧で時折走行が中断するような状況。




迎えた予選一回目。

僕のアタックで2位。

ただ、17号車のドライバー君、予選中にスローダウンするならアタックしている僕にコースを譲りなさい!!

しかも度々!!

タイヤが少し落ちた中のアタックでしたが、車が速い!!

車に助けられて2位をGET!!



富士のレースから本当に車が僕の手足。

そんな車を用意してくれている、菅沼エンジニア、TRD原田、メカの皆に感謝です。


迎えた予選2回目も石浦のアタックで2位。

明日はフロントローからのスタートです。



いい流れです。

良い雰囲気です。

20130727j7864.jpg


明日、勝ちたいな。

コメント ( 13 )

曇り空 :
寿一なら、1番取れるよ。間違いなく。がんばれ、寿一!!
ESSO&LEXUSファン :
菅生もいつ降るか分から無い天候の中
皆さんコースインが速かったですね
私の住んでいる地域も雷雨との戦い(笑)
Q2残り3分くらいから映像が見れなくなりました・・
MOLAのインタビューが見れなかったのが
不幸中の幸いでしょうか?
#39がPP取って居たら憤りに代わっていた事でしょう

#1と#18のミシュラン勢に挟まれていますが
いつもと変わらない戦いをすれば
おのずと表彰台のてっぺんは獲れると思います
行く事を決めた鈴鹿前にウエイトはいただけませんが
ポイントリーダーになるのは早いに越したことはありません
誕生日イブの明日ベストな結果になる事を期待しております
mikioGT :
17の後ろでずっとアタックでしたが、そんな事もあったんですね。きっと菅生は狭いから・・・とかコメントが出て来そうですが、真摯に譲る行為もまたプロではないでしょうか?

明日も難しい天候と思いますが、良いクルマを操り優勝をお願いしますね!
くま2315 :
菅生は、帰り際に、寿一さんが窓を開けて、励ましてくれたことを、いつも、思い出します。
明日は、素晴らしい勝負を期待してます。
頑張って下さい!
ゆうすけ :
予選、お疲れ様でした。

明日は2位スタートなので優勝が狙えそうですね。

明日はJスポーツの生中継を見て応援するので優勝を目指して頑張ってください。
バットマン :
寿一さん予選お疲れ様です。


ニコニコ動画みてましたよ!

予選でも正々堂々とタイムアタックしたいですよね!

スポーツマンてしてね。

明日は決勝!

てっぺんで待ってます(笑)
しげき :
ギリギリ雨降る前にタイム出て良かったですね。
1コーナースタンドで観戦してましたが、いつ雨降るかハラハラでした〜

明日はフロントローからのスタートですね。
明日も1コーナーから、応援してます。

ダンロップブリッジから、サード号がトップで現れますように!!
奈義子。 :
フロントローからのスタート、頑張ってください!\(^o^)/

寿一さんなら、優勝狙えますよ!もちろん、石浦さんやチームの皆さんと一緒に!

明日、いい結果待ってます。
奈穂 :
こんばんは。予選結果二番手ですね。
お疲れ様でした。
明日はてっぺんに…
そして二日後の寿一選手の誕生日を盛大にお祝いしましょ。


埼玉からエールとパワーを送ります
\^o^/
がんばれ〜寿一選手
\^o^/
がんばれ石浦選手
ウーロンハイ :
フロントロー獲得おめでとうございます!
明日もこの調子でお願いします!

明日は86レースも観たいな〜
早起きできるかな〜
できるかな♪できるかな♪
さてさてほほ〜♪

サードにはノッポさんが2人もいるから大丈夫かな〜(笑)

まサ・shi :
いっちゃってください。
juichi×sugo相性はいいはず
相方も最高だしみんなに見守られているから絶対大丈夫!!完走すれば勝てますよ。
べり子 :

今度はてっぺんだあああ!!!!!!SARD魂見せて下さい!
ヒトシ :
予選お疲れ様でした。
ずっと車の調子いいようで、今日もバッチリですよ。
てっぺん待ってます!
ブログカテゴリー