JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.26

仙台、菅生へ移動



午前中は広崎先生にマッサージをしてもらいました。

レースに向けて最終ケアです。


午後から菅生へ。

20130726j7848.jpg


菅生は梅雨明してなくて、こんな感じ。

明日も明後日もこうらしい。。。。

到着後はドライバーブリーフィングを受けて、LGDA夏祭の打ち合わせをして


20130726j7847.jpg



明日からスーパーGT第4戦菅生、頑張ります。




菅生は少し涼しいです。

来られる際は長袖もご持参くださいね!

コメント ( 6 )

mikioGT :
菅生、勝って下さい!
10 :
ガンガン暴れて

サーキットを沸かしてください。

見ごたえのあるレースを楽しみにしています!

バットマン :
寿一さんこんばんは!

雨に強いミシュラン…


さらに強いブリヂストン!
期待してます(笑)
ウーロンハイ :
残念ですが、やっぱり雨になりそうですね。

どのタイヤメーカーのクルマが上位にくるのか楽しみです。

少し重い39号車にも有利に働くといいですね。

風邪ひかないように観戦します。
しげき :
菅生行きの準備中です〜
今回はトレイン&レンタカーの予定です。
なんとかDryでのレースになると良いですね。
雨に濡れてもすぐ乾くように速乾性の長袖買いました!!
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
よいよ菅生ですね〜。
どうやら週末の東北は天気が悪いみたいなので、注意ですね。

応援してます!絶対に表彰台に登りましょう!!!!
ブログカテゴリー