JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.27

疲れた

20130627j7282.jpg


暗いスタジオでぼーっとしています。

これ以上、やる気無し。


今日は仲田 健トレーナーのトレーニング。

いつものフィジカルトレーニングに+して走り込みも。

インターバルでかなり追い込みました。

よって・・・もう無理。

でも、

あんだけ苦しかったけど、今は心地よい疲労感と満足感。

健さん、今日もありがとう!!





コメント ( 5 )

∠昭晴 :
お疲れ様です!

最近、ジムに通い始めました!
仕事が休みの日はたくさん汗かいて
その後のお酒が最高です\( ´ω` )/

母校の後輩に指導させてもらって
トレーニングしたりと。
トレーナーになるためにも頑張ってます!
ウーロンハイ :
お疲れ様です。

そうとう追い込んだんですね!
カラダこわさない程度にお願いします。

菅生の決勝は、また弟と友達の3人で観にいく予定です。
ちゃんと休みが取れてホッとしています〜
ついでに今朝から行方不明になっていた郵便局と銀行の通帳がさっき見つかったので、さらにホッとしています〜(;^_^A

mikioGT :
良いシーズンにする為にも大切ですね!
ヒトシ :
トレーニングお疲れ様です。
充実感ありですね。
Rd.4期待してます!
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
おとといはトレーニングお疲れ様です!
アスリートして、日々頑張ってらっしゃるのですね!
さすが、寿一さんです!
こういうときは、ビールでもクーッといきましょう!

絶対に美味しいはずです!
今日も1日お疲れ様でした!
ブログカテゴリー