JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.29

仲間たちの頑張りからもらったパワー

20130629j7292.jpg


次のレースまで貯めとこ!!


今日は女子プロゴルフ アースモンダミンカップ3日目。


この試合は通常の3日間競技と違って4日間競技、その代わり賞金が約2倍!!

プロたちの気合いが違います!!

今日はオフのトレーニング合宿を共に頑張った女子ゴルファーたちの応援。

行く行く言って、口だけなんもいらんし、何よりあの試合の緊張感を味わいたい。

中村香織プロ、藤本麻子プロ、原江里菜プロ、櫻井有希プロ、そして金田久美子プロの応援。

20130629j7301.jpg


櫻井有希プロは会えず・・・

藤本麻子プロは目の前にいましたが、目が合わず・・・

あとはバッチリ声をかけてきました。

試合会場、こっちだって気を使いますわ。

試合中、本人たちに連絡するのも気を使うので、昨日、石井忍コーチにお願いしてパスを手配頂きました。

忍プロ、いつもありがとうございます!



金田プロに付いてコースをまわりました。

ほんま頑張ってるわ。

子供やと、女の子やと思ってたけど、戦う強い立派な女性でした。

時折見せる可愛さもありますが、それも彼女の武器でしょう。

試合の緊張感、あの雰囲気、今日は大いにパワーもらいました。

Today4アンダー、ナイスプレーでした。

6位タイから明日の最終日スタートです。


皆さん、応援したげてね!!



本日お世話になりました皆さん、ありがとうございました。

コメント ( 2 )

べり子 :

皆さんかっこいいです


仲間が頑張ってるのを見ると、自分も頑張ろうって思えますよね!!

私もいつも脇阪さんにパワー貰ってます!
ウーロンハイ :
胸のドクロマークが撃墜王っぽいですね!

お隣の方は、たしかに可愛らしい女性ですが、内に秘めた闘志はすごいんでしょうね!
ブログカテゴリー