JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.28

タイかぶれ

20130628j7288.jpg

タイ料理が食べたくなり、渋谷のBagusへ。

ちょっとタイかぶれ。

それと先日のコンペに参加してくれたお礼に。


美味しかった!!

コメント ( 5 )

mikioGT :
美味しいですよね!
微笑みの国のご飯、チャンビールにシンハービール。
プーケットビールもお試しあれ!
ララ :
ココナッツミルクがかかったスイーツがおいしいですよねーって。。

トムヤムクンですか? カレー??
11さんが汗をかきかき食べてるのが予想されます。
見てるとおいしそうなんですけどね・・舌がしびれます(涙)
ウーロンハイ :
旅の余韻にひたってリフレッシュするのもいいもんですからね。

僕はかぶれじゃないですけど、こないだの晴天の日にクルマのフロントグリルとラヂエターの前にネットで買った激安アルミ製ネットをカットして加工取り付けしたんですけど、その時の首と肩の日焼けあとがまだヒリヒリしています(;^_^A
ちなみにリアのエア排出口もシルバーに変えてちょっとイメチェンしてみました(*^^*)

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
完全にタイ料理ハマってますね(^^;)
この前のセパンの時もそんな感じでしたもんね。

今日もクーッといきましょう!
1日お疲れ様でした!
ひろき :
暑い日はシンハーナムケーンで久しぶりに飲みたいです
ブログカテゴリー