JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.30

Crazy Car Project 

20130630j7303.jpg


今回新たに、自動車同好会Crazy Car Projectに入りたいと志願してきた若者14名。

車が3度の飯より好きな若者、大歓迎!!

ウエルカム!!

この自動車同好会にどんどん人が集まってきたいます。



20130630j7365.jpg


今日はこいつで300周弱。

昼休み以外は休みなし。

頑張りましたよ!

夏のGTに向けて良いトレーニングになりました。(笑

約90名の方々を助手席に乗せて86と脇阪寿一を体感頂きました。

僕らレーシングドライバーの運転技術はなかなか伝えづらい。

公道で見せつけたら「前の車止まりなさい!!」

って後ろでサイレン光りますから(笑

こういう機会を頂き運転技術を伝えられるのは、我々にとってありがたい事。

齋藤さんやCrazyの皆さん、そして奥平専務に感謝です。

20130630j7305.jpg


もちろん奥平専務にも同乗頂きました。

僕の助手席を体感頂いた方々が車の楽しさを再確認したり、運転技術が向上し、交通事故が少しでも減れば僕は嬉しいな!




今回も場内MCをやってくれた今井もお疲れさま!

20130630j7310.jpg

レースクイーンの2人もね!

コメント ( 5 )

迷彩 :
私も一緒したいです。

大好きな車で走りたいです。命かけて・・・
ポッカ1000?楽しみにしてます(^−^)

久々に11さんのブログ見てほのぼのしました。

応援しますのでガンバ(^−^)
ウーロンハイ :
お疲れ様でした!
さすがに300周は疲れたでしょうね。
いつも思いますが、腰とか大丈夫ですか?
ちゃんとカラダのメンテしてくださいね。
僕は若者じゃないからプロジェクトには参加できないなぁ。。。(;^_^A
まサ・shi :
暑そうですね〜

今回はクラウチングスタートはなかったんですね。

お疲れ様でした。
べり子 :

いつも写真から楽しい感じが伝わってきます!

車を愛してる人たち大好きです!!
ラスクマン :
お疲れ様でした。
隣に同乗させていただいたうちの一人です。
ご自身の休憩時間を削って同乗者の追加をいただき、
隣に乗せていただくチャンスをいただきました。
大変ありがとうございました。
ピットアウトから、ピットインの瞬間までしっかりと
アクセルを入れていただき、きっちりと仕事をこなす
プロ魂に感動しております。まさに仕事師!
あらためて、「クルマ」が好きになりました。
スタッフの方々のスムーズな運営にも感謝!!!
ブログカテゴリー