JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.17

寿一を探せ!!

20130617j2245.jpg


これはわからへんやろ!?

























祖国の学生に混じってみました。(笑

コメント ( 18 )

mu :
真ん中から左ですね
街灯(?)の柱の右,茶色いのですね
初です。 :

わかりましたよ〜!
街灯?棒の横ですよね?

話は変わりますがセパンのレース見事でした!テレビで12号車ぬけーって応援してましたがあと一歩でしたね!次のSUGOラウンドも期待してます!
mikioGT :
右端の背中の人!
まちょう :
 街灯のすぐ近くで右を向いている人?
Toru.K :
一人だけパンツの丈が長いですね!
とど :
すぐにわかっちゃいました!
あっ、昨日はおめでとうございました♪この調子で次戦も頑張ってくださいませ。
ESSO&LEXUSファン :
髪型からいくと
街灯(電柱?)の向かって右側
バスの窓下の女子に向かってるような姿勢の人かな?
(顔を右に向けている人)
∠昭晴 :
オーラがだだ漏れですよ←(笑)

|ω・`) 脇阪さんみーつけた!
べり子 :
前回よりは苦戦!!
でも多分見つけましたー

街灯みたいなやつのとこ??ですかね

脇阪さんのブログは楽しいなー
まサ・shi :
イヤ一人だけ茶髪だし…。

明日GT拝見します。
ウーロンハイ :
茶髪が。。。

髪、黒く染めれば完璧だったのに。。。(*^^*)
みお :

すぐにわかりましたヽ(o゚∀゚o)ノ(笑)
たいしょう? :
2位 おめでとうございます。
最後の方少し詰めてきていたようにも見えたので
いけるかとも思いましたが、厳しかったですね。

さて、バスの前の柱と その右の女性の間ですね。
秒殺です。
奈義子。 :

見つけました!

髪の色でわかる(笑)
茶色いですね。

この前よりかは、難易度高かったですね(笑)
あねご :
うまいこと入り込みましたね!!
この人混みの中に入り込んで行く姿を想像して笑いましたよ~(^〇^)
11さんの笑いのセンスは、どストライクです☆
昨日は感動を、今日は笑いをありがとうございます♪
10 :
これ、探せ!!!って言われなければ

居ると思いませんね(笑)
ヒトシ :
皆さん書かれてますが、街灯だか案内板の右隣ですよね?
これはシリーズ化ですか??

高橋俊翔 :
寿一さん、ちょっと手こずりましたが、すぐ見つかりましたよ〜?
街灯の右側に居て、ジーパンっぽいのを履いてますよね?

やっぱり寿一さんのオーラは素晴らしいですね!
「どやー!」っていう自信のオーラで満ちあふれてます!
ブログカテゴリー