JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.11

テッテティー

20130611j6984.jpg

コメント ( 8 )

まサ・shi :
マレーシアですね。いですねぇ南国。

旭川も昨日、今日と暑かったですよ。

レース楽しみにしてます。
∠昭晴 :
♪ 焼けたSun-Tannedの肌に
胸がJin-Jinと響く ♪

まさにピッタリな写真(笑)

もう、海開きとは!!!!
羨ましい限りです\( ´ω` )/
涼 :
寿一さんいかつすぎです(笑)

そして景色いいですね!
べり子 :

なんて素敵な水着!!

後ろのおねーさんもいい味出してる
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

セッパァ〜んϵ( 'Θ' )϶

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
みお :

いつ見てもかっこよすぎです\(//∇//)\

週末が待ち遠しいです\(//∇//)\
頑張って下さい!!
10 :

ん?

後ろの四つん這いの人は?
ウーロンハイ :
そういえば、もうレースウィークまっただ中でしたねσ(^_^;)
カラダのほうもマシンのように極限まで軽量化してますね。
今年も去年のように速いSCが見れるといいな〜
ブログカテゴリー