JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.10

慌ただしい一日



朝から病院行って・・・

院長が体調を崩されているようで留守。

高齢なので少し心配です。

銀行行って、税金払って。


その後は散髪。

20130610j6966.jpg


前髪が目に入るし、太陽で灼けてるし・・・

小渕さん、ありがとう!


そしてスポーツクラブで昼食して、別のジムへ。

20130610j6967.jpg


仲田健トレーナーの指導受けて

その後はマッサージ

20130610j6970.jpg


tun:upの長嶋さんに治療してもらって

20130610j6971.jpg


針まで刺して・・・

身体のゆがみが取れました。



完璧!!


今日やりたい事を統べてやった!!

コメント ( 6 )

まサ・shi :
私も今日忙しかったです。

夜勤明けで午前中はゆっくりできましたが義理の両親と畑の整備を一緒に行い、この炎天下の中野菜を植えました。その後はピザを取りに行ったり、娘の相手をしたり…。

でも思い返すと忙しい時って有難かったりしますよね。

私だけでしょうか…?。

話変わりますがGT+見ましたよ。豊田社長なかなか馬力ありますね。車会の若大将と言ってもいいくらい。私も年をとっても豊田社長や寿一さんのようなかっこいい大人でありたいです。
べり子 :
私も、最近は体育祭の練習で忙しいですが、充実感があるので楽しいです!

でも、いっつもめんどくさいことは後回しにしてしまうんで…
しゃっきりせなあかん思いますほんまに

どっかで動かなとは自覚してるんですけどなかなか
もう一踏ん張り頑張ります!
mikioGT :
いつも思いますが、11さん足、足の指、綺麗ですよね!
ケアしてるからかな???でも、カラダにとって重要だと思います、良い事です!
∠昭晴 :
慌ただしくも充実な1日ですね!

仕事でマッサージやってると自分の
メンテナンスもしないとと
常に思いつつ出来ない(´・ω・`)

トレーナー目指してる以上
そこもきちんとやろうと
思いました_(」乙 、ン、)_

1日お疲れ様でした(ง •̀_•́)ง
ウーロンハイ :
三枚目の写真、どっかのゆるキャラみたいですね(笑)
なかなかのタイトなスケジュールだったようで、レースウィークとはまた違った忙しさだったのではないかと思います。

僕はというと今日はゆるい(笑)一日をすごしておりました。
午前中はボーっとしてて、午後の2時頃から洗車を始め一時間くらいで終わるつもりが取れそうになっていたパーツの補修やエンジンルームのチェックのつもりがエンジンルームまで磨きたくなってしまったりで、終わって気が付いたら4時間半。。。(^^ゞ
もちろんD PROさんの「Type 11 3D」使いましたよ。

ちなみに先日、エンジンルームの異常な熱さと、冬場ほど水もブローバイガスもたまらないということを考慮し、オイルキャッチタンクとステンメッシュのむきだしエアクリーナーは、モンスタースポーツの純正交換タイプエアクリーナーに交換しました。
音もパワーも少し物足りないですが、壊れたらイヤですからね(笑)
さらにもう一つ熱対策としてなんですが、夏場のほうがスピードレンジが高く、どうしても冬場よりブーストかけることが多いので、ピストン保護のため夏季限定で、スパークプラグを前のアルトワークスで走行会用に使っていた、純正より一番手高い某〇GKのイリマックの8番にしました。
つぎはDENSO製にします〜(^^ゞ
冷却水の圧力弁になるラヂエーターキャップも一応新品にしたし、これで夏は大丈夫かな〜

そして次の予定は今年のメインイベント(笑)スリット入りブレーキローターとパッド交換。
その次はデフとトランスファーのオイル。
もう少ししたら今度はCVTのオイル。
多分そのころにはまたエンジンオイル。。。
バッテリーもそろそろかな?
などと自分の車のことばかり長々と失礼しましたが。。。(^^ゞ

今年もメンテが目白押し〜(笑)

泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

オイラも坊主にしたべ( ̄^ ̄)ゞ

セパンかぁ〜(@_@)


SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー