JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.12

寿一を探せ!!

20130612j2041.jpg

コメント ( 9 )

みお :

すぐ見つけられました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱(笑)

めっちゃカメラ目線ですね(笑)
∠昭晴 :
ほぼ、センター!(笑)

AKBにも負けないセンターですよ☆〜(ゝ。∂)
奈義子。 :

すぐ見つけられましたよ(笑)

分かりやすかったです(笑)
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

オイラもスグにみつけたべ( ̄^ ̄)ゞ

セッパァ〜んϵ( 'Θ' )϶


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
べり子 :
おったあああ!
ゆうが :
すぐ見つけました

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
写真見て5秒でわかりました(^^;)

あ、寿一さん?
しばらくコメントができなくてすみません。疲れて寝てることが多々あったり、合宿でできなかったりと、1週間ばたついてました。
しかしながら、さきほど自分が最後に読んだ記事からすべて目を通しました。
とても充実した日々を送ってますね!
打ち上げ、海、新旧86、TRDラリーの写真が出来上がったなどなど。
新旧86は観てて気持ちが高ぶりました!
さて、もうすぐセパンですね!
3月にF1第2戦マレーシアGP(セパンサーキット)がありましたが、かなり盛り上がりました。
SUPER GTも盛り上がっていきましょう!
そして、セパンでは、デンソーが勝ちましょう!
寿一さん、石浦選手、そして、チームサード、ファイトです!
ウーロンハイ :
たしかに写真中央に現地の人のような日本人が。。。(笑)
山野哲也さんなんかもよく言われるみたいですよね(*^^*)
とけ込んでます。
mikioGT :
ダメダメ!11さんwww、目立ちスギ!
ブログカテゴリー