JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.30

「有田とヤラシイ人々」ゴールデンSP

20130530j6792.jpg


昨日は!?今日は!?TBSのゴールデン特番の収録でした。

19:30に局入りして、終了したのが25:40。

長〜い収録でした。

この番組、見た事あります!?

普段は深夜枠で、有田さんMCのゲスト数名で芸能人ならではのヤラシイ話をする番組。

スケベな話違いまっせ!!

いわゆる、ヤラシイ話ですわ。

今回はゴールデン特番と言う事でゲスト多数。

その中でも、トシちゃん!!

感動したな。

世代やもん。

「教師びんびん物語り」

野村宏伸さんに賀来千香子さん。

目の前にトシちゃんいたわ!

「脇阪君!!」

嬉しかったな!!

後は、RIKAKOさん。

めっちゃ奇麗!!

カッコええ!!

大御所女優、夏樹陽子さん、昔レースしてたんだって。

ザウルスカップで全国まわったらしい。



放送日は6月4日 火曜日 21:00〜23:00

「有田とイヤラシイ人々」

あと、この特番に入りきらなかった話は・・・

6月4日 火曜日 24:10〜24:40のレギュラー放送でお送りします!!

面白いシステム!!

ゴールデンタイムにふさわしくない話は深夜枠!?


この日はサッカー日本代表のワールドカップ最終予選日かぁ〜〜〜






後は・・・

6月1日 9:30〜14:00 放送の「王様のブランチ」

収録終了後、この番組のレポーターが「有田とイヤラシイ人々」の取材に来ました。

番宣です。

ここにも少し映り込むかも・・・

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
トシちゃん、僕らの世代的にはたしかに神。。。(笑)

サーキットにマッチがいるってのもすごいと思いますが。。。
僕も年とったせいか(^_^)a最近、テレビはニュースと天気予報くらいしか見ないんですが(笑)チェックしておきます。
モモ :
初めて投稿します(^^)
自分の誕生日に脇坂さんがTVに放送されると知って、
ものすごくテンション上がってます!!
実際にも見させていただきますが、もちろん、
録画もします( ^∀^)
早く4日にならないかな。楽しみデス♪
∠昭晴 :
みんな見てくれるかなー?

\いいともー!!!/
(1人いいとも寂しいですね←)

仕事場からどこでもドア使って
帰ってゆっくり見ますね!

はい。現実ダッシュで帰って
ハァハァ言いながら見ますね(笑)
ブログカテゴリー