JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.30

BS-TBS「グリーンの教え」WISDOM OF GOLF

20130530j6800.jpg


今日はBS-TBSにて毎週日曜日、12:30〜放送されている、あの石川次郎さんの番組、「グリーンの教え」の収録。



ゲストがゴルフを通じた人生論を語るこの番組、ゴルフ番組と言っても格式が違います。

過去にそうそうたるゲストが来られているのですが、165回目の今回、私、最年少ゲストです。

身の引き締まる思いで参加した今回の収録、石川次郎さんの優しさもそうですが、温かいスタッフの方々に囲まれ、楽しく収録させていただきました。

先日のSAVE JAPANチャリティーゴルフの取材にも来ていただき、本当に感謝です。

石川次郎さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。





コメント ( 3 )

べり子 :
素敵な番組ですね!!
脇阪さんが一番後輩だ…

脇阪さんテレビラッシュですね!!
全部見ますー
ウーロンハイ :
その髪型とコーディネート。

てっきり某演歌歌手のズンドコカップかと。。。(笑)

マジメな番組だったんですね。
失礼しましたf^_^;)
10 :
次郎さんだぁ。

トゥナイトやっている頃は

よく拝見していました。

最近では二郎さんのTVをよく見ています。

高橋二郎さん(笑)
ブログカテゴリー