JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.29

寿一、ラリーデビュー決定!!


と言う事で、今週末、6月2日長野で行われる「TRDラリーチャレンジ Rd2 in 長野」に参戦します。
相棒は、飯田章選手。

ESSO時代以来のコンビ復活です。

マシーンはもちろんトヨタ86。

詳しくは公式サイトをご覧ください。



スーパーGT+の取材も入りますのでお楽しみに!!

コメント ( 11 )

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!

TRDのラリーに出るんですね!
しかも相棒は飯田選手!
うーん!昔を思い出しますね〜!
あの6号車で生まれたチャンピオンは、僕にとっても素晴らしい思い出ですし、寿一さんにとっても最高の思い出でしょうしね(^^)

寿一さん、飯田さん、頑張ってください!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

マジで本気で(>_<)

ちょ〜嬉しいべ♪♪

長野に行くしオイラ( ̄^ ̄)ゞ

今井ちゃんもラリーに出てるし(@_@)

寿一さんがんばってね♪♭

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
ボクの好きな言い方。

【Supe-GT パイロット】

【ラリースト】

11さん目立ってね!
小僧ママ :
寿一さん、いよいよ86でラリー参戦ですね。

リンク先を確認しましたが
今回はSS走行を観戦できる設定がないそうですね。
(駐車場で行う車両サービス作業のみ見学可能。)

サーキットと違い、
立入禁止区域が明確でない場所もあったりするので
寿一さんの走りが見たい、と許可なくコースに入ったり
通過道路で過度な待ち伏せがないことを願っています。

次のラリー、来年のラリーができなくなると困ります。
運転のことだけでなく、そういう啓蒙活動(?)もお願いします。

7月の群馬には行く予定なので、
そちらもエントリーがあるよう、楽しみにしています。



奈義子。 :
寿一さん、とうとうラリーまでするんですね( ゚Д゚ )

すごいです。相棒は飯田章選手ですか、速そうー(☆。☆)

頑張ってください!
ウーロンハイ :
どうもご無沙汰しておりました(^_^)a
あいかわらず自分のクルマだけはマメに洗車したり、チマチマといじってはいましたが、正直、モータースポーツのほうにはちょっと気がいかなくなるような出来事があり、少し気持ちをクールダウンしておりました。

そういえば前にモリゾウさんにお誘いを受けていましたよね。
飯田章さんとはエッソスープラ時代のゴールデンコンビ復活ですね!
章さんは、こないだのニュルでの事故がありましたが、大丈夫そうでよかったです。
やはりラリーといえば「FLAT OUT!(全開)」ですが、くれぐれも攻めすぎてクラッシュとかしないようにしてくださいね!
ちょっと前に元F1ドライバーのロバート•クビサ選手のクルマにガードレールが突き刺さってすごい重症を負ったみたいですし、つい最近にも同じような事故があったみたいですから。
ハッキネンにライコネン。そういえばF1ドライバーって結構ラリーやってますね。
やっぱり速い人はどこ走っても速いですよね。
マシンセットの仕方なんかもちょっと違うと思いますが、公道での最速を競う純粋なスプリントを楽しんでください!
涼 :
寿一さん頑張ってください!

スーパーGT+楽しみにしてます。
まサ・SHI :
や〜どう考えても最強コンビですよね。
懐かしく感じます。
ボディはやはりエッソカラーですか?

GT+楽しみにしてます。
べり子 :

ついに!!!すごい!!!!!

しかも飯田さんととは

めっっちゃ嬉しいです!

フレフレ!!ラリーデビュー
ヒトシ :
これは凄く楽しみです。
GTと勝手が違うと思いますが、ラリーでも存分に
暴れて下さい!!
scivi :
名古屋オートトレンドでラリー出たいって話してましたね ^^
どちらがドライバーで、どちらがコドラでしょうか?
やっぱり早く着いた者勝ち?
ブログカテゴリー