JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.28

久々、樫木トレーニング

20130528j6782.jpg


灼けたSun-Tannedの肌に〜♪

胸がJin-Jinと響く〜♪

って、お〜〜〜〜い!!

振り付けの練習してるわけではありません。

でも、アーティストのダンス!?振り付け!?あれも体力、筋力、いるやろね。

もちろん、トレーニングも。

ご覧頂いてるこのポーズ、正しくやるとかなりキツいよ!!



今日は久々樫木先生の所へ行ってきた。

と言うより駆け込んできた。

体中のバランスが崩れて、痛いところいっぱい。

それに身体の正しい使い方を忘れた。

股関節の使い方、骨盤の角度、肩甲骨の位置、それに伴う首の座り・・・

自分でも覚えている動き、トレーニング、やってたつもりやけど、やっぱり樫木先生がいないとダメね。

一時間のトレーニング、僕の身体が蘇りました。

背中でなしに、お腹中心で身体を動かす!!

忘れてた!!

分厚く樫木ポジションを意識できるようになった。


その後は・・・

僕は初めて!!

身体の刺激の入れ方!?反応スピードの上げ方!?マッサージではなく!?何これ!?

言葉では説明できません。

それをおよそ一時間。

あぁ〜〜〜〜〜!!

早く車乗るか、ゴルフしてこの効果を確かめたい!!

絶対に違う!!

明らかに身体の動きが違う!!


興味ある方はCURVY GROUNDへ!!



僕の相談を熱心に聞いてくれて、身体でぶつかってきてくれる樫木トレーナー、最高です!!

ホンマに感謝!!

急やったのに、無理矢理時間つくってくれてありがとう!





コメント ( 3 )

∠昭晴 :
つま先を上げてる所もキツイ
ポイントの一つなんでしょうね!

樫木トレーナー本当凄いです。
そんな魅力も実力もあるトレーナー目指して
私も日々勉強頑張ろうと思います!
鉄平 :
そのTシャツはどこで手に入れられるんでしょうか?
買いたい!
くも :
早く試す機会をもてたらいいですね!

ブログカテゴリー