JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.28

スーパーGT+ ロケ

20130528j6776.jpg


今日はロケ。

中尾君に7月からスタートする86 BRZワンメークレースに使用する86を紹介してきました。

このレースはナンバー付きの86で、レース仕様に少しチューニング、それを乗ってサーキットに、そしてレースして・・・

色々な方々に手軽にレースをしてもらおう!

車を操る楽しさを知ってもらおう!

TRDがつくった車です。


中尾君もレースしないかな!?

放送日は多分、6月9日!!




20130528j6772.jpg


一樹も横溝も頑張ってました。

話せるし、面白いし・・・いいね!!

この放送日は・・・

コメント ( 4 )

∠昭晴 :
ロケお疲れ様でした!

放送日チェックOKです☆〜(ゝ。∂)
楽しみにしとります♡

ロケ地は何処ですかね?
mikioGT :
横溝さん曰く11さんには『おい虫けら!』って言われ照るのを返上したいそうですね(笑い)
涼 :
撮影お疲れさまでした!
86の魅力!楽しみですねー。
もしや、Tシャツは、先日のブログのやつですか?
いいですねー。(^^)!
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
GT+のロケですか(^^)
TRDの86、良いですね〜!TRDは86に1番と言っていいくらい力を入れてますからね。

星野さんや横溝さんは、ワーゲン、メルセデス・ベンツをインプレしたのですか〜。
お2人とは話しましたか?

放送、楽しみにしてますね!
ブログカテゴリー