JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.25

今日は・・・


何も無い。

久しぶりに

ぼ〜〜〜〜〜っとしています。

それも僕には大切な時間です。

コメント ( 8 )

mikioGT :
ゆーーーーーーーーくりしてくださいね!
あねご :
ボ~っとするのは大事な時間ですよね♪
私のボ~っとする時間はたまの週末にドライブの時間です。
目的も無く、京都から気がつけば岐阜県とか・・(笑)
11さんなら車に乗るとボ~っとするより攻めてしまうかな?

りっくんパパ :
レースウィークでは
神経を研ぎ澄ましてるから
次戦までゆっくり体も心もリフレッシュしてください。
たあ :
「何もしない」・・・ 一番贅沢な時間の使い方だと思います(^^) 心身ともに再充電。
∠昭晴 :
ぼーっとする日に限って一日が早く感じる
この悲しさは何なんでしょう。

最近は無理にでも予定を入れるようにしとります。

ゆっくり過ごして下さい!
佐古奈美枝 :
1年振り?のコメントかもです・・・あか〜ん(汗)

何も無い日があれば何か有る日の前兆で、
ぼ〜〜〜っと出来る日があれば、その後はボ〜〜っとしてられなくなる前兆と常に実感してる私です。

自然に逆らわず生きている寿一さんが大好きです。

ただ何も無いと感じる時は極度の疲労の為に、無気力・無関心みたいな症状の場合もあるのでくれぐれもご自愛くださいませ。これからもずっと寿一さんを応援してます。
ヒトシ :
今日はゆっくりできましたか?
私は名古屋での社内研修から帰ってきて、ゆっくり
してるとこですww
高橋俊翔 :
寿一さん、こんにちわ!
昨日はゆっくりできて良かったですね(^^)

星野選手や吉本選手たちは、レースで大忙しみたいですね〜。
寿一さん、今日もガンバです!
ブログカテゴリー