JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.26

787



本日より運行再開だって。

今日乗った人、どんな気分やったんやろ!?

去年、岡山に行く時乗りましたが・・・

新しいし、機内の湿度を保てるし、LDEのライトが心地よいし、振動の伝わり方が違うし・・・

日本の技術がたくさん詰まってると言う事もあり、良い感じでした。

でも、不具合が見つかったとなれば不安だよね。


効く所によると、事故に遭う割合は車より飛行機の方が少ないんだって。

でも、地に足着いてないし・・・


僕、比較的飛行機に乗って色んな所にいく方ですが、いまだに乗る前に緊張します。

連絡したくなります。(笑




日本ダービー、豊さんおめでとうございます!!

これは銀パパも喜んでるね!!

コメント ( 3 )

しげき :
プチ飛行機マニアの自分。
787 運航再開は嬉しいニュースですが、人命を載せているのも事実。
何はともあれ、安全第一で飛んで欲しいものです。
mikioGT :
飛行機の事故は生命に直結ですからね。。。
安全な中でどんどんアップデートされていくと良いですね。
高橋俊翔 :
寿一さん、こんにちわ!
そうですね〜。運行再開して最初に乗った人は不安だったと思いますよ?
車は自分で運転してるんで、「危ない!」と思ったら自分でブレーキを踏んだりできますが、飛行機だとそうはいきませんからね(^^;)

僕は飛行機はゆったりしてて好きですがね(^^)
ブログカテゴリー