JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.24

コブラVSキングコブラ 激闘勃発!!

20130524j5088.jpg


先日、SAVE JAPANのチャリティーコンペに参加協力頂いた浅地洋佑プロ。

写真左端

ウエアーはプーマ、用品はコブラ。

プーマグループの総合契約!!

格好ええわ!!


SAVE JAPANコンペに気持ちよく参加してくれた浅地プロに敬意を払い、コブラのアイアン買っときました!!

20130524j6754.jpg


あのプロが使ってるモデルが欲しい!!

あのプロが好きだからこのメーカー買う!!

これがスポーツマーケティングのあるべき姿。

協力させてもらいまっせ!!

20130524j6755.jpg


オレンジのヘッドに、オレンジのグリップ、シャフトはダイナミックゴールドのツアーイシュー!!

ええ感じ!!

さて、どんな球が出るのやら・・・




さっきから僕の股間がもぞもぞします。

さては僕のキングコブラがヤキモチ焼いてるみたいです。

このままだと戦いが始まりそうです。(笑




次は上井選手に敬意を払って、ホンマでも買いましょか!?

嘘〜〜〜!?

って

ホンマですわ!!

コメント ( 1 )

∠昭晴 :
もちろん勝者はキングコブラですよね!
そんな簡単に負けちゃ脇阪さんの
キングコブラが悲しみますよ (笑)

激闘中継お願いしますね☆〜(ゝ。∂)
ブログカテゴリー