JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.21

ライオン捕まえた!

20130521j6735.jpg


今日は明日の一大行事の準備で夕方から成田入り。

スタッフの方々と夕食をしていると誰かが猫を抱いてる。

いいえ、騙されません。

生き物に関して僕の目は確かなんです。

身体の割に太い腕。

子供の頃特有の黒い斑点。

顔の大きさ。

可愛さの奥に潜む王者の風格。

間違いない、ライオンや!!

って。

ほな、やっぱり当たり!!ですわ!


実は動物プロダクションの方が食事に来られて・・・

SOFT BANKの白い犬、お父さんやね、彼もこのプロダクション所属やて。

このライオン、生後10日。


武井壮やないけど・・・

まだ勝てる!!

でも、可愛さに負けた。


どっちにしても負け(涙





最後は癒しの一枚

20130521j6731.jpg

コメント ( 9 )

mikioGT :
最後のカット、可愛過ぎ(>_<)。
∠昭晴 :
にゃんにゃんガオーッ!

って鳴きそうな。←
べり子 :
かわええええ!!

私も昔そんくらいのライオンをどっかの動物園で抱いたのを思い出しました

それにしてもかわええー

ミカん☆人 :
近すぎちゃって~、どぉ~しょう
かわいくって~、どぉ~しょう

ですな。
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

すっげえ〜可愛いじゃないすか!(◎_◎;)

抱っこしたい(>_<)

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
REO :
マジカワイイわ~

1回でいいから会ってみたい
yu :
めっちゃかわいいー(>∀<)

いいなーいいなー♬
抱っこしてみたいです(*^^*)
マユ :
寿一様☆
キャー!!カワユイ♪

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
おやおや、ライオンの赤ちゃんですか〜(^^)

カワイイですね〜♪
赤ちゃんから育ててると、大きくなって大人になってもなついているんですよね。
アフリカの保護区だとそういうのがよくありますよね。

寿一さんもやってみます?
なかなか良いと思いますが。
それでは!
ブログカテゴリー