JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.22

第1回 SAVE JAPAN チャリティーゴルフコンペ

20130522j6749.jpg


無事終了させて頂きました。

各方面144名の方々にお集まりいただき、オークヒルズCCにて開催させていただきました。

参加いただきました皆様、ご協賛頂きました皆様、本当にありがとうございました。

あの震災から時は経ち、徐々に忘れがちな事もありますが、現地の復興はまだまだです。

SAVE JAPANは継続的に復興支援をしていきたいと思います。

復興支援を継続していくために、参加していただいた皆様が楽しんで頂き、そしてそれが復興支援に繋がるような、そんな仕組みを考えていきたいと思っています。

今回のこのゴルフコンペもその一環として開催させて頂きました。

ご理解、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

また、趣旨にご理解頂き、シーズン中にも関わらず、参加頂きました、上井邦浩プロ、浅地洋佑プロ、ありがとうございました。

また、司会を手伝ってくれた日本テレビ 上重アナ、ありがとうございました。

また、レーシングドライバーの皆さん、レース関係の皆さん、ありがとうございました。

オークヒルズCCの皆様、ありがとうございました。

最後になりましたが、運営をお手伝い頂きましたABC-MARTの皆様、ありがとうございました。


集まりましたチャリティーは一旦SAVE JAPANでお預かりし、日本赤十字社を通じて、被災者の皆様へ届けられます。

本日はありがとうございました。


SAVE JAPAN

コメント ( 4 )

泣き虫おやじ :
今晩は寿一さん☆☆☆

今日が無事終わって安心したべ( ̄^ ̄)ゞ

SAVE JAPANたがらじゃ無く日本の為にがんばんべょ(>人<;)

寿一さん☆☆☆

オイラ頑張っちゃうぞW(`0`)W

あぁ早く菅生に子供と行きたい(>_<)

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
10 :
復興!

これからが大事な時期ですよね。

皆で復興に向けて

アクションしましょう(^^)
ウーロンハイ :
SAVE JAPANがんばるべ(^o^)/
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!

ツイッターでいろんなGTドライバーさんが「ゴルフ、練習してない!」「ゴルフ、大丈夫かな?」と騒いでたのは、SAVE JAPANのチャリティーゴルフだったんですね!

これからも、陰ながら東北の復興に協力させてもらいます!

GTドライバーの皆さん、そして寿一さん、お疲れ様でした!!
ブログカテゴリー