JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.20

アスリートチャンピオンボウリング

20130513j6713.jpg


今やフジテレビアナウンス部のエース伊藤利尋アナ。

同い年。

彼に僕の実況をしてもらったのは何年ぶりやろ!?

その昔フォーミュラ日本に乗っている頃、あの頃はフォーミュラ日本も盛り上がっていて、実況をフジテレビ伊藤アナや、竹下アナ、それに御大三宅アナがしてくれてた事がありました。

今は“目覚まし”で、カトパンやショウパンの横でニコニコしてますもんね!

今や考えられませんね。

有名な

「寿一〜〜〜、またしてもスタート失敗!!」

「寿一〜〜〜、やっても〜たぁ〜〜〜!」

も、彼らの実況。

考えれば、ほんまに愛されました。

スタートで失敗ばっかりしてたのに・・・。


今日はボーリングなお仕事。

このお仕事も、フォーミュラ日本に乗っている頃、その中継班にいた方からのお誘い。

ありがたいね、ほんまに感謝やわ。



アスリートが集まってのガチンコボウリング対決。

マジ対決やで!!

僕なんか、気合い入れてレーシングドライバーの正装で挑みましたよ!

ほんまに暑かったけど。

格闘家のボビーオロゴンは最高やし、新日本プロレスの棚橋選手、やばいよ!

ほんまに最高!!

新日本プロレスを見たくなりました。

その他にもオリンピック選手から、往年の選手まで、白熱した試合は

6月11日 火曜日 20:00〜22:57

CSフジテレビ ONE




寿一の集中力に注目や!!

これはかなり面白いよ!!

コメント ( 5 )

涼 :
家のテレビでフジテレビONEみれたかな?

みれたら観てみますね!
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

オイラ久しぶりに福島出張だべ( ̄^ ̄)ゞ
今回は何日行くんだべか⁇

Jスポーツが見たーい(>_<)

オイラん家多分CS見れたよな(−_−#)
凄く観たい内容たべ♪♪
絶対に観る‼

あぁ早く菅生にならないかなϵ( 'Θ' )϶

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆

高橋俊翔 :
寿一さん、こんにちわ!
アスリートたちのボーリング対決ですか〜。
めっちゃ気になります!!

昔のつながりって、凄く大切なんだな〜、とつくづく思います(^^)

これからも伊藤アナと仲良くしてくださいね!

今日もガンバです!
まサ・shi :
フジテレビのアナウンサー個性的ですよね。

私は個人的に塩原アナウンサーの実況が好きです。F1のね…

いつか地上波の食わず嫌いとかにも出演できることを楽しみにしております。
ヒトシ :
これは楽しみですね。ONEだったら、見れるはずなので、
確認してみます。
棚橋選手の決めゼリフはあるんでしょうか?
ブログカテゴリー